最初の相談からとても丁寧に対応していただき、安心してお願いすることができました。
こちらの希望や細かいところまでしっかり聞いてくださり、分からないことにも丁寧に説明していただけたので、不安なくお任せすることができました。
仕上がりも想像以上でとても満足しています。
作業も一つ一つ丁寧で、細かい部分まで綺麗に仕上げようとしてくださっているのが伝わりました。
技術はもちろんですが、対応やお人柄も含めてお願いして本当に良かったと思える仕上がりになりました。
このプロのおすすめポイントを教えてください
技術の高さはもちろんですが、相談しやすい雰囲気や丁寧なお人柄がとても印象的でした。
最後まで安心してお願いでき、細かい部分まで綺麗に仕上げてくださるところが魅力だと思います。
このプロに決めた理由を教えてください
相談した時の対応がとても丁寧で、こちらの希望もしっかり聞いてくださり、この方なら安心してお願いできると思ったのが決め手です。
プロの人柄がわかる出来事があれば教えてください
気さくで話しやすく、こちらの小さな相談にも親身になって対応してくださいました。
丁寧なお仕事ぶりからも、誠実なお人柄が伝わってきました。
サービス内容はいかがでしたか?具体的によかった点があれば教えてください
こちらが希望したデザインに対して、ただそのまま進めるのではなく、全体のバランスや仕上がりを考えてプロ目線で提案してくださったところがとても良かったです。
こちらの好みを否定するのではなく、気持ちに寄り添いながら、より綺麗に見える組み合わせを一緒に考えてくださったので、安心して相談することができました。
このプロに改善してほしいところを教えてください
改善してほしいと思うところはありませんでした。
こちらの希望を大切にしながら、プロ目線での提案もしてくださり、最後まで安心してお願いすることができました。