01/20/2017

【ブログ開設】Zehitomo Blog をオープンしました。

2016年1月。私たち Zehitomo チームは、情報発信のプラットフォームとしてZehitomo Blog を開設しました。 ここでは、Zehtiomo が目指す未来と、ブログでみなさまにお伝えしていくことについてお伝えしていきます。

Zehitomo とは

Zehitomo-main

1. Zehitomo の考える日本の将来

私たち Zehitomo は、今の日本が近い将来に働き方に大きな変化があると考えています。日本政府は「働き方改革」という働き方に関する改革をスタートさせ、女性の職場進出や、フリーランスを活用するという施策があげられています。

今後の日本社会で、”働き方”が必ず大きなテーマになっていくと私たちは確信しています。

2. Zehitomo が提供するサービス

Zehitomo は、仕事をお願いしたい人と、仕事をしたい人をつなげるマッチングサービスを提供しています。

私たちはこのマッチングサービスを通じて、フリーランスの方や、新市場を開拓していきたいと考える中小企業の方々を支援すると同時に、既存企業のサービスには合わないような依頼に対応して欲しいという方にサービスを提供していきたいと考えています。

ブログで今後提供していく内容

Zehitomo Blog は、Zehitomo からの情報発信が中心になります。ブログでは、主に以下のような内容を伝えていきます。

1. 生活術

仕事やプロジェクトを依頼したい方に向けた記事です。ハウスダストの対策方法からピアノの弾き方、犬猫の飼い方など多岐に渡る生活術をお伝えしていきます。

2. 仕事術

ビジネスを成長させていきたいプロフェッショナルの方たちに向けた記事です。実際にZehitomo で依頼を受けた例をインタビュー記事にて掲載したり、確定申告の仕方などといった内容が中心になります。

3. お知らせ

Zehitomo からのニュースや、お知らせについてお伝えしていきます。

最後に

Zehitomo Blog は今後更新頻度を増やしていき、記事を増やしていく予定です。どうぞお楽しみに!

近所のプロを探そう
見積もりを出す(無料)