11/21/2018

【プレスリリース】半蔵門オフィスへ移転のお知らせ

事業拡大に伴う従業員増加への対応のため、2018年11月に東京・半蔵門へオフィスを移転しました。

ビジネスを拡大していくためにワンフロアのオフィスへ

Zehitomo プレスリリース オフィス移転

今回のオフィス移転、最大のポイントはワンフロアのオフィスへと変わったことです。

Zehitomoの旧オフィスでは事業拡大・社員数増加に伴い、複数階のオフィスで業務を行っておりました。

今回の移転では、オフィス面積が約3倍へ拡大。それでありながらワンフロアのオフィス環境となりました。これにより、今まで以上にタテヨコナナメの円滑なコミュニケーションが実現できるように。部署内でのコミュニケーションだけでなく、他部署とのコミュニケーションも円滑化。

さらなる業務拡大、社員増加に対応していくために、このタイミングでのオフィス移転となりました。

社員のモチベーションを最大化するフリーアドレスオフィス

Zehitomo プレスリリース オフィス移転

Zehitomoでは、社員のモチベーションを最大化すべくフリーアドレス(非固定席)を採用しています。

新オフィスは一般的なオフィスデスクだけでなく、ソファー席や屋内テラス席、ラウンジなどさまざまな就業環境を設置。その日その時の気分により働く場所を選ぶことができます。

とくに、今回はラウンジスペースなどコミュニケーションを目的としたスペースが設置されたため、社員同士の何気ないコミュニケーションから新しいアイディアや仕事のきっかけが生まれることも期待されます。

Zehitomo プレスリリース オフィス移転

今回のオフィス移転はあくまでも1つのきっかけであり、これからの未来への飛躍の新たなるスタート。

これからのZehitomoに、さらにご期待ください。

ジョーダン・フィッシャー(共同設立者/CEO)コメント

インターネットが普及し、さまざまなサービスが登場する中で、なかなかローカルサービスのオンライン化がされないでいました。

そんな中でZehitomoを設立して、ローカルサービスのオンライン化に注力。日々業務を推進する中で毎日の成果が見えてきています。

より多くの方にZehitomoをご利用いただくための努力は簡単なことではありません。しかし、情熱を持って日々の課題を一緒に解決してくれる仲間が増えていることにとても感激しています。

日々のチーム拡大とより全力を傾けていくこのタイミングで約3倍の広さのオフィスに移転が完了しました。ぜひみなさん遊びに来てください。

ジェームズ・マッカーティー(共同設立者/COO)コメント

Zehitomoの事業が拡大し、各チームが大きくなっていく中で六本木のオフィスでは手狭となっていました。

半蔵門に移転してワンフロアになり、より良いコミュニケーションが取れるようになったと思います。それぞれの仕事は違っても、頑張っているチームメイトが見えることでモチベーションの向上にも繋がります。

半蔵門というエリアは、六本木とはまた違った雰囲気で最初は何もわからずでしたが、いざ街を歩いてみると美味しいレストランや素敵なお店も多く、プロフェッショナルな雰囲気の街と感じました。

これからもZehitomoは成長をしていきますので、楽しみにしていてください。

会社概要

会社名:株式会社Zehitomo
URL: https://www.zehitomo.com
事業内容:マッチング・プラットフォーム「Zehitomo」の企画・開発・運営
所在地:〒102-0082 東京都千代田区一番町23-3 千代田一番町ビル5F
代表者名:ジョーダン・フィッシャー、ジェームズ・マッカーティー
設立:2015年8月
お問い合わせ先: [email protected]

本リリースに関するお問合わせ先

株式会社Zehitomo
広報担当:古川
E-mail:[email protected]

Zehitomoでは一緒に働く仲間を募集しています!

外資系スタートアップ Zehitomoで働きたい方、まずは話を聞いてみたい方、ぜひともお問い合わせをお待ちしております。

▶︎募集要項はこちらをクリック(Zehitomo.comリクルートページ)

▶︎Zehitomoってどんな会社?(Wantedly Zehitomoページ)

近所のプロを探そう
見積もりを出す(無料)