06/06/2019

【メディア掲載】グロースディレクターがCoral Capitalからの取材を受けました!

グロースディレクターの林が、Coral Capitalの取材を受けました。疑問に思われることの多い「グロースハック」について解説しています。

企業にとって「成長」はどの規模においても常に必要。企業の現在と未来は今後の成長の幅と、成長見込みにかかっています。

「グロースさせる」「グロースをハックする」とは具体的にどのようなことをするのでしょうか?実際に成果を出したZehitomoのグロースディレクター、Koki Hayashiが語りました。

(以下本文)

スタートアップのグロースハックの話題になると「あの人にヒントをもらうといいよ!」と、高確率で名前が挙がる人がいます。それが、投資先である株式会社Zehitomoの林 康紀さん。〜サービスローンチ時はマーケティング予算を増やさずに需要を数十倍成長させるというグロースに成功しています。

Coral Capitalについて

Coral Capitalは、起業家や投資家に向けて役立つ情報を毎日発信しながら、起業家や起業を考える人を強力にサポートする、日本で最もパワフルなVCのうちの1社です。

▼記事はこちらから!

グロースハックとは?Zehitomoの事例から見る、グロースハッカーとしての心得

近所のプロを呼ぼう