06/09/2017

【社員紹介】Wantedlyに、CSO の紹介記事を投稿しました!

Wantedlyという企業活動・採用活動プラットフォームはご存知でしょうか。

Zehitomo の Wantedlyページにて、CSO(= Chief Strategy Officer / 最高戦略責任者 )を紹介する記事を掲載いたしました。

Zehitomo とは

Zehitomo-main

1. Zehitomo の考える日本の将来

私たち Zehitomo は、今の日本が近い将来に働き方に大きな変化があると考えています。日本政府は「働き方改革」という働き方に関する改革をスタートさせ、女性の職場進出や、フリーランスを活用するという施策があげられています。

今後の日本社会で、”働き方”が必ず大きなテーマになっていくと私たちは確信しています。

2. Zehitomo が提供するサービス

Zehitomo は、仕事をお願いしたい人と、仕事をしたい人をつなげるマッチングサービスを提供しています。

私たちはこのマッチングサービスを通じて、フリーランスの方や、新市場を開拓していきたいと考える中小企業の方々を支援すると同時に、既存企業のサービスには合わないような依頼に対応して欲しいという方にサービスを提供していきたいと考えています。

Wantedlyページで提供していく内容

Zehitomo Wantedlyでは、主に以下のような内容を伝えていきます。

1. Zehitomo について

Wantedlyを活用して、自分を成長させることのできる転職をしたいと考えている方へ向けた記事です。Zehitomoではどんな人がどんな想いで働いているのか、可能な限り多くのメンバーをご紹介していきます。

2. プロフェッショナル について

ビジネスを成長させていきたいプロフェッショナルの方たちに向けた記事です。

Zehitomoでお仕事をしていただいている・これからしたいと考えている、プロフェッショナル・パラレルワーカー・個人事業主の皆様へ。

これからの日本で多様な働き方を考える皆様のヒントになるような、Zehitomoでお受けいただけるお仕事のジャンル開設のご紹介をしたり、Zehitomo で依頼を受けた例のインタビュー記事を掲載したりといった内容が中心です。

3. お知らせ

Zehitomo からのニュースや、お知らせについてお伝えしていきます。

4. CEO、COOと社員 の紹介記事も掲載しております

Zehitomo Wantedly では、Zehitomo のCEO、COOとCSOを紹介する記事も併せて公開しております。ぜひともご覧ください。

CEO URL:https://www.wantedly.com/companies/zehitomo/post_articles/64896

COO URL: https://www.wantedly.com/companies/zehitomo/employee_interviews/57653

Growth Hacker 社員紹介URL:

https://www.wantedly.com/companies/zehitomo/post_articles/66085

最後に

Zehitomo Wantedly は今後更新頻度を増やしていき、記事を増やしていく予定です。どうぞお楽しみに!

近所のプロを探そう
見積もりを出す(無料)