一言PR

体験もやっております!

企業情報・自己紹介

初めまして! パーソナルトレーナーの千葉晴菜です☺︎ 運動というとハードルが高いイメージがありますが、皆さんの不安や意向に寄り添い楽しく運動を継続しながら身体だけではなく、心の元気もサポートしていくのが私のモットーです。 パーソナルトレーニングではここに合わせたペースや悩みを聞き取り『その人に沿ったお悩みを改善』して行きます。 現在までたくさんのクライアント様を担当させていただき、多くの方が実際に悩みが改善した!PMSが軽くなった!肩こりや腰痛が軽減したとお声を頂いております。 【トレーニングの流れ】 ・5分・・・ウォーミングアップ ・45分・・・トレーニング(休憩を入れながら) ・10分・・・ストレッチ&ケア 、トレーニングのフィードバックや宿題について ストレッチでは、全員で同じ動きを行う中で苦手な部分を見つけ出しその人に沿ったやり方をレッスン中にご提案させていただきます。周りのペースでは無くグループでありながら個人の方の参加満足度が高いと評価を頂いております。 【ストレッチの流れ】 ・15分・・・ストレッチ ・5分・・・その日のストレッチのポイントとフィードバックや宿題 運動に対してネガティブな感情をお持ちの方、背中を押して欲しい方、運動をやりたいけど何から始めれば良いか分からない方、肩こりや腰痛でお悩みの方を全力でサポート致します! オンラインで使用するアプリについて ZOOM・・・https://us04web.zoom.us/ オンラインをご希望される方は上記よりダウンロードとサインインをお願い致します。ダウンロードが難しい場合はご相談ください。

経歴・資格

【資格】 ●NSCA-CPT(保険加入済) ●TRXサスペンショントレーナー習得 【プロフィール】 フリーランスパーソナルトレーナー歴7年目 フィットネスクラブ パーソナルトレーナー歴5年 市民体育館 一般向け運動講座指導歴2年 東京女子体育大学アイスホッケー部ストレングスコーチ adidasモデルポージング指導 など

お仕事で心がけていること

お客さまのニーズや生活スタイルに合わせて、無理のないプランをご提案させていただきます。 私のパーソナルは私が付き添っていないと出来ない物ではなく、お客さまに動きを覚えていただき日々実践を積み重ね改善をしたら卒業をしていけるようサポートする事を心がけております。