一言PR

指導歴7年、丁寧にお客様に合ったレッスンをします!

企業情報・自己紹介

◯自己紹介 クラシックバレエを15年間習い、プロのダンサーを目指していました。体の故障をきっかけに大学へ進学。身体を動かす仕事がしたいと思い、就職活動中に出会ったヨガのインストラクターになりました。 体重がマイナス8kg達成、筋肉質だった体が女性らしい柔らかなボディラインとなったり見た目の変化はもちろん、自己肯定感が低かった私が自分を認められるようになりました。そうすると周りの人間関係も変わり始めて、ヨガの面白さにのめり込むように。そのヨガの奥深さからヨガ哲学を今は自主的に学んでおります。 ヨガをしていると、私生活が充実してきます。そのサポートができるようなヨガのレッスンが提供できれば、と思います。 ◯レッスンをする上で大切にしていること "今"に集中できるお声がけ、環境づくりを意識して、ひとりひとり寄り添ったヨガのレッスンを大切にしております。少しでもヨガ楽しい!スッキリした!と思って頂けるようなレッスンを心がけております。 ◯こんなレッスンが得意です! お腹引き締めたい、美尻になりたい、骨盤まわりの筋力を整えたい、姿勢改善したいなどの体のお悩みはもちろん、流れるように動きたい、リラックスしたい、ヨガ哲学を学んでみたい、などなど要望に出来るだけお応えできればと思います。 もしご興味あれば、バレトンというヨガ、バレエ、フィットネスが合わさったエクササイズも提供出来ますので、筋力UPしたい、全身引き締めたい、脳トレしたい、という方にオススメです。ぜひご相談くださいませ。 キーワード:お腹引き締め、美尻、骨盤均整、パワーヨガ、フローヨガ、リンパ、リラックス、ヨガ哲学、チャクラ、バレトン ▼連絡先▼ Instagram→yuka.ishii.yoga メール→yuka.ishii.yoga@gmail.com 公式LINE→ https://lin.ee/D5p4llu

経歴・資格

【経験・指導歴】 ・クラシックバレエ歴:22年 ・クラシックバレエ指導歴:1年 ・ヨガインストラクター歴:7年 【資格】 ◯ヨガ ・全米ヨガアライアンスRYT200取得。 ・ヨガニードラ指導者養成講座修了。 ・バクティフローヨガ指導者養成講座修了。 ・キネシオロジーヨガ指導者養成講座修了。 ・二十四節気美人ヨガ®️指導者養成講座受講中。 現在、大手ホットヨガスタジオでインストラクターとして活動中。 7年間でのべ2000人以上のお客様を指導してきました。 ◯バレエ ・RAD インターミディエイト取得。 ・バレトンソールシンセシス取得。 【賞歴】 ◯ヨガ ・全社員(3000人以上)の中から、お客様評価で第11位に表彰されました。 ・お客様評価10点満点中9.5以上をキープ(2019〜現在まで) ◯バレエ ・東京バレエ学校選抜コースを3年間受講。 ・全国バレエコンクールで入賞多数。

お仕事で心がけていること

◯仕事の好きな点 体重がマイナス8kg達成、筋肉質だった体が女性らしい柔らかなボディラインとなったり見た目の変化はもちろん、自己肯定感が低かった私が自分を認められるようになりました。ヨガ哲学を学んでいると、自分が生きやすくなるヒントが沢山あります。 そしてそれを伝えた際にお客様がどんどん変化していく様子を見るのがとてもやりがいがあります。初回お会いしたお客様が暗い表情されていて目も合わなかった方が、3ヶ月後には別人のように明るく元気になったり、その変化のサポートが出来ている時に、ヨガを教えていてよかったなと感じます。 ◯レッスンをする上で大切にしていること "今"に集中できるお声がけ、環境づくりを意識して、ひとりひとり寄り添ったヨガのレッスンを大切にしております。少しでもヨガ楽しい!スッキリした!と思って頂けるようなレッスンを心がけております。