M.M fitness / 百崎将太朗

M.M fitness / 百崎将太朗

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://mm-fitness.com/

福岡県福岡市 中央区

対応可能エリア:

採用実績
3
https://mm-fitness.com/

福岡県福岡市 中央区

対応可能エリア:


一言PR

うちで変わらんわけがない。あなたの願望、叶えます。

企業情報・自己紹介

【自己紹介】 佐賀市内にてトレーニングジムを1店舗経営、福岡市を中心に24時間ジムと提携し各エリアで、トレーニング指導者として活動しております。 M.M fitness/ライジングジムの 百崎将太朗です。 【現在の活動地域】は 佐賀市 福岡市東区 福岡市早良区 福岡市博多区諸岡 太宰府市水城 福津市 福岡でのお仕事のご依頼は、午前中〜14時まででの受付となりますので予めご了承ください。 【ミッション】 私たちのミッションは、今までのダイエット方法とは異なり【身体動作】に特化したトレーニングメソッドです。元々人の体には筋肉が搭載されています。その筋肉を最大限活用出来るようなエクササイズを取り揃えています。 ダイエットやボディメイクには【機能的な身体】が必ず必要になります。姿勢が悪いままだとトレーニング効果は薄くなり、最悪怪我の原因ともなり得ます。 これまでに ダイエット指導 猫背改善 慢性肩痛改善 硬式野球部指導 ジュニアスポーツ指導…等の実績が御座います。 ーーーーーー ・男らしい体を作りたい ・でかい胸を作りたい ・メリハリのある体を作りたい ・痩せたい ・体を強くしたい あなたのなりたいをサポート致します。 ●効いてるかどうかわからないトレーニング ●あまり効果が実感出来ない自宅トレーニング ●毎週走りにいくだけの無駄なジム通い ●やってはいるけど体が変わらないトレーニング から卒業しましょう!

経歴・資格

【仕事の経歴】 トレーナー歴5年ですが、様々な環境に恵まれ ボディメイクトレーニング ダイエットトレーニング 機能改善トレーニング 競技能力向上トレーニング(野球、ラグビーなど) リズムトレーニング などの指導に携わってきました。 【個人の経歴】 筋力トレーニング歴18年! BBJなどのボディメイクコンテストへ出場経験! 野球やUAB、スパルタンレースなどのスポーツ大会への出場経験! 自身のトレーニング、コンディショニング管理もしっかり行い、説得力のあるボディ・ライフスタイルを実践。より繊細な身体操作を獲得するために日々精進しております。 【専門分野】 今までのダイエット方法とは異なり【身体動作】に特化したトレーニングメソッドです。元々人の体には筋肉が搭載されています。その筋肉を最大限活用出来るようなエクササイズを取り揃えています。 【想い】 人は必ず亡くなります。 でも亡くなり方は自分で選べます。 "ピンピンコロリ"か"ネンネンコロリ" 私のビジョンは "日本国の健康を向上させていくこと" 「体の健康」、「心の健康」、「社会的健康」 この3つの健康を向上させて、関わった人の人生を豊かにする事です。 それをこのパーソナルトレーニング事業で達成することが必ず出来ると信念をもって活動しています。 「百崎さんと会えてよかった」「人生が変わりました」と言ってもらえる様に全ての健康をサポート致します。

お仕事で心がけていること

"ただ鍛えるだけのパーソナルは時代遅れ" "ただ痩せるだけのパーソナルは時代遅れ" パーソナルトレーニングはただ単に筋肉を付けたり、ダイエットさせたりするものではありません。 クライアント様の、その後の人生を豊かにするためのお手伝いです。一度きりの人生を今まで以上に楽しむためのツールとなります。 [筋力トレーニングは、全ての悩みを解決する最強ツール]という事実を多くの人に伝える事を信念として活動しています。 トレーナー自身、筋力トレーニングの絶大な効果に魅了された一人です。そのおかげで、私の人生は豊かになりました。 正しいトレーニングを行えば筋肉は裏切らない。 この言葉を自身の身体をもって、体現していきます。

事例

まだ事例がありません