1. ゼヒトモ
  2. 習い事
  3. トレーニング
  4. パーソナルトレーニング
  5. 東京都
  6. 墨田区
  7. ともひろ|”今”を変えるパーソナルジム|@錦糸町
ともひろ|”今”を変えるパーソナルジム|@錦糸町
20時間以内

ともひろ|”今”を変えるパーソナルジム|@錦糸町

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://lin.ee/ZCyZZ1v

東京都墨田区錦糸

対応可能エリア:

採用実績
16
事例掲載
4
https://lin.ee/ZCyZZ1v

東京都墨田区錦糸

対応可能エリア:


一言PR

変えるなら今🌸継続率90%!楽しく効果を実感!!

企業情報・自己紹介

ともひろ|”今”を変えるパーソナルジム|@錦糸町 \キツい食事制限なし♪楽しみながら成りたい身体へ/ □過去の失敗/リバウンド/自己流トレ から卒業したい方へ □栄養学×筋トレであなたに合ったオーダーメイドメニューをご提案! □継続率90%で身体の変化を楽しく実感! □錦糸町駅2分|完全予約制|月~金 9:00~21:00 【入会金0円&低価格で始めやすさ/乗換えやすさ◎】 【1人では続かない /身体が変わらなかった方向け!】 “効率よく”理想のBODYになれます ※お得なコース、回数券あり ※出張可能 ~理想の身体に成りたい方へ~ 私自身がトレーニングを始めた時は、 ラグビーをしていたからしょうがなく… でも苦手だし、わからな過ぎて続かなかった… 結果、全治一年の大ケガ…… その日から 気持ち新たに 解剖学からスポーツバイオメカニクスまで猛勉強!! だからこそ お客様に合った『フルオーダーメイド』で 1から“あなたのため”のメニューをご提案できます みなさんの身体にも必ず個性があります。 あなたが本当に求めているものはなんですか? ———————————————————————— ✅リバウンドを繰り返す、綺麗に痩せたい ✅今のジムだと筋肉がつかない、何かを変えたい ✅初心者でわからない、キレキレの体になりたい ✅産後の身体が戻らないから妊娠前に戻りたい ———————————————————————— 少しでも当てはまったら私が担当させてください。 私自身今までの実績もありますし、 パーソナルトレーナーとしてやっていくことに 本気で悩みました。 ただ、みなさまの「何かを変えたい…!」と 決意した瞬間に立ち会えた時、やはりこれしかないと本気で思いました。 「トレーニングで変えてみせる!」この気持ちは誰にも負けません。 だからこそ ・悩んでいる方を変えたい! ・もっとトレーニングの良さを知ってもらいたい! ・運動が苦手や初心者でも楽しさを知って欲しい! そんな思いで今、文章を書いています。 現在男女20代~50代後半までのお客様を 対応させていただいております。 【☟ご予約・ご連絡はこちらまで☟】 ✅ホットペッパー :https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000649718/coupon/ ✅HP: https://ptg-quelle.com/ ✅LINE: @648maplp ✅Instagram:@personal_gym_quelle ✅メール:anakinda23@yahoo.co.jp

経歴・資格

【お客様の今!】 例.40代女性 ✅リバウンドを繰り返す、綺麗に痩せたい  →週ニで継続中。運動が大の苦手   二ヶ月で-6kgの減量に成功!   娘さんと服を交換し合えるほどに! 例.50代男性 ✅今のジムだと筋肉がつかない、何かを変えたい  →週二で継続中。仕事はリモート。   ご希望は激しすぎない&効率よく!   半年後の健康診断ではA評価のみに! 例.30代男性 ✅初心者でわからない、キレキレの体になりたい  →週二で継続中。趣味が筋トレに   フォーム確認やモチベーションの維持が目的! 例.30代女性 ✅産後の身体が戻らないから妊娠前に戻りたい  →週一で継続中。妊娠で15㎏増量が   腿裏や股関節周りの柔軟性向上&膣トレ   1年で妊娠前の体重へ&自分史上最高BODYに 【実績】 *トレーナー歴  ニュージーランド1年、ドイツ1年、日本5年 *ドイツでユース年代のアシスタントコーチを兼任 *現在、某高校ラグビー部外部コーチとして指導中 【経歴】 *筋力トレーニング歴 13年 *ラグビー歴 24年 *順天堂大学   スポーツ健康科学部 スポーツ科学科   スポーツ医科学コース 卒業  中高体育教員免許 取得 【そもそもなぜZehitomoを使い始めたか】  大学卒業後は東証プライム企業で不動産営業マンとして、一棟収益ビルの買取から不動産再生事業を学びました。プロジェクトマネージャーを務め、仕事もラグビーも両立させていましたが、夢を諦めきれず思い切って退社。単身ニュージーランドへ向かい、武者修行の日々。  そしてニュージーランドでの活躍が認められ、ドイツのブンデスリーガへ日本人初めてのプロラグビープレーヤーとして契約し挑戦。  しかし新型コロナウイルスの流行によりシーズンが中止となり、急遽日本へ帰国。現在は、より高いレベルのプロプレーヤーで活躍する為に、日本でトレーニングに励む日々を送っています。そして仕事は何にするかと考えた際、海外で行っていたパーソナルトレーナーが一番自分を生かせる仕事だと考えました。  会社員→海外プロラグビープレーヤーという人生で培ってきた稀有な経験を全て生かし、お客様が、変化するご自身に喜び、感動し成長していく姿を、お隣で全力でサポートさせていただければ幸いだと感じております。まだまだ、トレーニングをやりたいと思っても、あと一歩が踏み出せず、実際に始められていない方々がたくさんおります。少しでもそんな方々と繋がり、当ジムがトレーニングを始めるきっかけに、トレーニングが好きになっていただけるきっかけになればと思い、この度Zehitomoをやり始めました。

お仕事で心がけていること

・始めにお客様のお悩みやご不安を伺うため、可能であれば、お電話での事前カウンセリングをさせていただいております。セッション中ですぐにお電話に出られないこともあるかもしれませんが、必ず折り返しますので、お気軽にご連絡くださいませ。また、ご希望のお時間ありましたら、メッセージにて何なりとお申し付けください。 ・初回トレーニング前に、トレーニングに際しての簡単なアンケートと、同意書をお書きいただきます。双方が安心して、トレーニングできるよう努めてまいります。 ・お客様のライフスタイルに合わせて、オンラインでのトレーニングもご提案させていただいております。お客様に最適なトレーニングを模索し、十分に検討をした上でご提案しておりますので、どうかお気付きの点があれば質問でも何なりとお申し付けください。 【マスク着用についてのお知らせ】 2023.3.13よりマスク着用はお客様個人にお任せしております。 ※咳が出る場合、マスク着用して頂く場合がございますがご協力宜しくお願いします。 ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ともひろ|”今”を変えるパーソナルジム|@錦糸町さんの事例

妊娠前に戻りたい
腿裏や股関節周りの柔軟性向上&膣トレを行いました。
サービス写真
お客様の利用目的
骨盤矯正
料金
月8回コース56,000円(1回分7,000円)
お客様の年齢・性別
40代 女性
地域
東京都墨田区
何をやっても変わらない…筋肉質な体に変えたい!
ずっと我流で宅トレ&大手パーソナルトレーニングジムで、トレーニングを続けてきたお客様。最初にトレーニングフォームの確認と食事の見直しを行い、週二回のトレーニングで身体を変化させていきました。
. . . もっと読む
サービス写真
お客様の利用目的
筋トレ
料金
1回 7,000円
お客様の年齢・性別
30代 男性
地域
東京都墨田区
健康診断で愕然⁉︎健康寿命を伸ばしたい!
体験トレーニング後、週2回(各60分)のトレーニングと食事指導を行いました。健康診断時、このままでは数年も経たずに糖尿病ですよとお医者様に診断されたお客様。このままでは家族に迷惑をかけると一念発起してお越しいただいてから今日に至ります。およそ4ヶ月で体脂肪率が激減、ウエストもマイナス15cmと、ご本人も大満足の目標達成ができました!娘さんにも、「かっこいいパパで嬉しい」と言ってもらえて、とても喜んでいられました!今では、より男らしいたくましい身体を目指して通っていただけています。引き続き、全力でサポートさせていただきます!
. . . もっと読む
サービス写真
お客様の利用目的
健康維持
料金
1回7,000円(回数券購入)
お客様の年齢・性別
30代 男性
地域
東京都墨田区
お客様お一人おひとりに合ったパーソナルメニューで、目標の-15kgを達成!
元々、自己流でトレーニングをされていた時期もありましたが、効果の出ないトレーニングに嫌気が差して続かず悩まれていたお客様。まずは、身体の正しい使い方から始めから指導し、フォームが固まったら重りを取り入れたトレーニングを行いました。
. . . もっと読む
生徒様のトレーニング目的
減量・体型改善
トレーニング料金
1回 6,980円
トレーニング期間
5ヶ月半
生徒様の性別・年齢
男性・40代
地域
東京都墨田区
すべて表示