一言PR

キャリア10年、身体の悩みの事なら任せて下さい!

企業情報・自己紹介

◎トレーナー紹介  はじめまして。岡田直樹と言います。  国家資格を保有し10年のキャリアがあります。現在は東京都内にてリハビリ、トレーナー活動を行っており、顧客様の悩みをしっかりと傾聴し、一人一人にあったトレーニング・ケアメニューを提供しています。  今までの現場での経験を元に、痛みのコントロールを行うための方法、解剖学を元としたトレーニング方法の提供を行っています。 身体の痛み、体型の悩みなどあれば、是非ご相談ください。 ◆トレーニングをする上で大切にしていること◆  楽しいく継続、そして効果を実感できることをモットーにトレーニングを行っています!トレーニングは間違ったフォーム(姿勢)・知識で行うと怪我の恐れや、なかなか成長を感じられず、結局トレーニングを辞めてしまうことになります。そこで、初心者の方こそ正しい知識を持ってトレーニングに励んでいただきたいと思っています!!  医療の現場で培った解剖学の知識を基に、自分の身体でトレーニングを試し、効果が感じられたものを皆さんに提供していきます! ▼こんなことにお悩みありませんか?▼  『運動が続かない』  『運動しても痩せない』  『食事の方法がわからない』  『1人でのトレーニングは不安』  『体重を増やしたいのに増えない』  『トレーニングの方法がわからない』etc...  少しでも体に対して悩みやコンプレックスがある場合はご相談ください!

経歴・資格

◆国家資格保持(理学療法士免許) ┣治療者歴10年 ┗トレーナー歴7年 ◆一般・回復期リハビリテーション病院勤務(3年) ┗総合的な知識、OPE後患者を中心に治療 ◆整形外科クリニック勤務(5年) ┗整形外科領域の痛みに特化した治療を経験 ◆訪問リハビリ勤務(2年) ┗ご自宅へ訪問し治療、運動の指導 ◆パーソナルトレーニング ┗延べクライアント様数:5000人以上 *自身もトレーニング中(2022年大会出場予定)

お仕事で心がけていること

クライアント様の状態を丁寧に傾聴する事で、現在の悩みに対して最適なメニューを作成する事を心がけています。また、ご自身の体について少しでも知ってもらえるように、医学的知識をわかりやすく説明するよう意識しています。  みなさんが身体のことで困った際に、『あ!あの人にまずは聞いてみよう!』と思えるセラピスト、トレーナーを目指しています。