小笠原 由佳

小笠原 由佳

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都港区

対応可能エリア:

採用実績
1

東京都港区

対応可能エリア:


一言PR

皆様のご要望や目的に沿ったパーソナルレッスンです。

企業情報・自己紹介

初めまして!トレーナーのYukaです。 踊りを通じて、ヨガ、ピラティスに興味を持ち始め、今現在は、ピラティス、ヨガのインストラクターとして、スタジオではグループレッスン、自宅ではパーソナルレッスン、ズームでのレッスンを行っております。 又、その他、姿勢改善の為のストレッチ、骨格矯正の施術、外反母趾、膝痛、腰痛、肩こりの方達の為に特化した、ストレッチエクササイズ、歩行指導も行っています。 レッスン内容として、お一人お一人の悩みにフォーカスして個別のメニューを組み立てながら行っていきますので、ご安心してご相談下さい。 立ち方の姿勢をチェック等、骨格がずれていると感じた場合は、エクササイズの中に骨格矯正の施術も組み入れて、安全にエクササイズを行っていきます。

経歴・資格

マットピラティス(アドバンス)インストラクター資格 全米ヨガアライアンスRYT200 インストラクター資格 骨盤矯正ヨガインストラクター資格 パーソナルストレッチインストラクター資格 ネイティブウォーキング協会歩行指導インストラクター資格 家族の転勤の為、渡仏。現地で3年間ピラティスアシスタントとして勤務。 日本ではヨガ、ピラティス、歩行指導インストラクターとして勤務。

お仕事で心がけていること

皆様とのトレーニングを重ねながら、身体が変化していくのを感じてもらう為に、 ご自身に合ったペースでエクササイズを行っていきます。 身体は心とつながっています。双方のバランスを整える事を目指し、 姿勢改善、効果的に体幹を鍛えながら、筋力や柔軟性、身体のバランスを整えていきましょう!!

事例

まだ事例がありません