一言PR

【理学療法士トレーナー】300人以上の対応実績あり

企業情報・自己紹介

初めまして!トレーナーの土屋と申します。 姿勢改善や痛み改善のことならお任せください! 僕のレッスンでは【整体×トレーニング】を重視しています。 他のレッスンだといきなりトレーニングに入る方もいるのですがそれだと ケガの可能性やトレーニングの効果が悪いなどの影響が出るので まずはお客さまの姿勢を見させていただいて修正し、関節の可動域を広げて トレーニングを行います。 そうすることでケガ予防にもなりますし、日常生活が快適になるため 行っております。 コンテスト出場経験があるのでガンガントレーニングしたい人も可能です✌️ ご連絡お待ちしております。 ーーーーーーーーーーーーーー各SNS📳ーーーーーーーーーーーーーー インスタグラム:https://www.instagram.com/tuti_bodymake ーーーーーーーーーーーーーーホームページ💻ーーーーーーーーーーーーーー ホームページ:https://ideal-style-fitness.my.canva.site

経歴・資格

2年間トレーナーのお仕事をしております。 「理学療法士」の資格を所持しているので解剖学、運動学、生理学に基づいて レッスンを行いますので安心してお任せください! 1年間で1200本以上のセッションをこなし、姿勢改善、痛み改善、ダイエットなど 幅広く対応してきました。 また、自分自身、4ヶ月で16kgの減量を行いボディメイクの大会に出場した経験も あります。

お仕事で心がけていること

姿勢の改善や体重の減少、痛みが取れたりすることで満足していただいて 笑顔になっていくお客さまを見ることにやりがいを感じております!