一言PR

継続は力なりをモットーに頑張ります!

企業情報・自己紹介

港区、六本木に最高のクオリティを誇るジムが完成しました。 「Orange Gym Rats by4GS」の立ち上げました。 私は、いろいろな目的を持ったお客様をゴールまで導きます。 立ち並ぶマシンはもちろん内装、照明に至るまですべてにこだわりました。 お客様をお迎えするのは経験豊富で実績のある選りすぐりのトレーナーになります。 最高のトレーニングとトレーナーの的確なアドバイスで、あなたを理想のカラダへと導きます。

経歴・資格

幼少期から高校生まで高校野球に没頭していました。 野球を通して高校生からウェイトトレーニングを始めました。 19歳でタイヘ留学を決意。 大学の近くのトレーニングジムで本格的な身体作りに励みました。 大学に通いながら約4 年半トレーニングの事について学び、留学先では日本語を使わずにパーソナルトレーナーとして活躍。 トレーニングは鍛えるだけでなく、トレーニングを通して人との触れ合いも大切だと海外に住み肌で感じとる。 他の人とは違ったトレーニングや食事法を是非経験されてみてはいかがでしょうか?

お仕事で心がけていること

心がけていることは、お客様の立場に立つ事です。 自分の事は自分が良く知ってるように、お客様の事は、お客様自身にしか分かりません。 お客様の目標、ゴールに近づけない、困っていると思うので、相手の立場になって真剣に向き合ってます。 トレーナーとしての意見も含めて一緒により良いトレーニングを作っていくことを心がけています。