千葉 敦子

千葉 敦子

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都大田区

対応可能エリア:

採用実績
3

東京都大田区

対応可能エリア:


一言PR

誰でも必ず、肉体から始める心身の改造は出来ます!

企業情報・自己紹介

元オリンピック強化選手、大手ジムトレーナー、整体師。 一般の方から競技選手まであらゆる目的の方のトレーニングを見させていただいて感じることは、 「誰でも必ず、肉体から始める心身の改造は出来る」という事です。 ただし、そのためには、その人に合った正しい方法を見つけなければなりません。 生活習慣、身体の可動域、モチベーションの保ちかた、身体の癖などをチェックしながら、一緒にただしい方法を発見していきましょう! 一人一人のコンディションに合わせてプログラムをくみ、一緒に取り組んでいきます。 優しく、厳しく、丁寧に取り組みますので、少しづつ目指しているビジョンに向けて進んでいきましょう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・ゴルフ仲間に「最近 身体しまってるね!何かやってる?」と言われたい ・Tシャツをきた時にそれとなくキマる感じになりたい ・バキバキになりたいわけじゃない ・なんとなく若々しく感じさせたい ・異性に好意的に見られたい ・生活にハリが欲しい ・無理なく健康を取り戻したい ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こういった思いがある方も大歓迎です! 少しずつ、食生活も改善しながら焦らず変えていきましょうね。 男女ともに、大歓迎です!! 解剖学、運動生理学、栄養学の面からも無理のない身体作りをサポートします。

経歴・資格

水泳Jrオリンピック出場 トレーナー歴5年 ベストボディジャパン出場 JBBF出場 柔道整復師 解剖学・運動生理学・栄養学専攻

お仕事で心がけていること

トレーニングで心がけていることは、優しく、厳しく、丁寧に。 身体づくりにおいては、「健康的であること、セクシーであること、理論に基づいていること」をモットーとしています。