めんてな|整体&パーソナルトレーニング
17時間以内

めんてな|整体&パーソナルトレーニング

Government Id verified本人確認
Phone number unverified電話番号
Email verifiedメール認証
https://www.mentena.com

東京都府中市本町

対応可能エリア:

採用実績
4
https://www.mentena.com

東京都府中市本町

対応可能エリア:


一言PR

あなたの悩みを解決するために全力で取り組みます!

企業情報・自己紹介

コンディショニングサロンめんてなの代表倉持と申します。当店では関節のゆがみや筋肉のアンバランスを調整して、理想の毎日を送れるようにサポートしています。 毎日のクセであったり偏った動き方によって、体の中では「使いすぎている」筋肉と「使えていない」筋肉に分かれてしまいます。使い過ぎの筋肉は炎症を起こしたり硬くなって痛みとなり、使えていない筋肉はゆるくなって安定しなう動きになりがちです。 まずは「使いすぎている」筋肉をリセットして関節のこわばりや硬さを和らげます。その後に、「使えていない」筋肉にスイッチを入れるトレーニングで体のバランスを正しい状態に戻します。 上記のように体のコンディションを整えて過ごしやすい毎日を送るためのトレーニングをコンディショニングトレーニングとして提供しています。 https://www.mentena.com それ以外にも、なりたい体になるためのパーソナルトレーニング×痩身エステも行っています。 パーソナルトレーニングの前に、たるみが気になる太ももの裏やお腹まわり、二の腕などに微弱電流が流れるマイクロカレントを当てて、めぐりを良くしていきます。微弱電流と書いていますが、痛みやビリビリは感じませんのでご安心ください。 体の中には常に電流が流れていて、生体電流とほぼ同じものを流しているので痛みを感じないようになっています。 今なら【モニター価格】でお受けすることができます。

経歴・資格

アメリカのプロフットボールチームでのトレーナー活動やドイツへの留学を経験したことで、予防の大切さを実感しています。15年のパーソナルトレーナー経験から、より安全に、より効果的にトレーニングができるようにサポートしていきます。 私自身、アメリカンフットボールの選手として活動していた経験があるのでパフォーマンスの向上はもちろんのこと、手術も二回経験しているので手術後のリハビリなどもサポートしています。

お仕事で心がけていること

この仕事を通じて、自分の体との向き合い方や、一人では味わうことができない達成感を味わってもらえるととても嬉しいです。パーソナルトレーナーは単純にトレーニングのサポートをするだけではなく、一緒に人生を作り上げていくパートナーとも言えます。お気軽にご相談ください!