12/09/2020

【展示会】Zehitomo、初のオフラインイベント!工務店支援EXPOに出展しました



株式会社Zehitomoは、東京ビッグサイトで2020年12月2日 (水) 〜4日 (金)に開催された『工務店支援 EXPO』に出展いたしました。


第2回を迎える今回は、約280社の企業が出展。AIやIoTなどの新技術を紹介する『スマート住宅』、新しい建材に触れることができる『建材・住宅設備』、ビル管理や働き方を改革する新しい技術を紹介する『スマートビル』、実際に建築家に相談できるコーナーを設けた『リノベーション』、工務店のさまざまな課題を解決する『工務店支援』の5エリアにわかれて、展示が行われました。他にも工務店のデジタルシフトやホームページ戦略を考えるセミナーなど、充実のコンテンツがずらり。弊社ブースにも多くのお客様がお立ち寄りくださり、盛況の内に終了することができました。

Zehitomoブースは大盛況!オンライン相談会も同時開催


当日は人通りの多いメインエリアにブースを構え、お客様をお迎えしました。フレンドリーなイメージをコンセプトにしたブースには、実際にサービスを体験できるデモ画面をご用意。Zehitomoの世界観を感じていただけたのではないでしょうか。


Zehitomoのロゴをあしらったノベルティもご用意。エコバックと手ぬぐいを、ブースに来てくださった皆様にお配りしました。

当日ブースに来てくださったお客様の声

『集客の方法を探していたのですが、こんなサービスがあるとは知らなかった。始めやすい価格だし、やってみたいと思いましたね』(静岡・工務店)
『操作が簡単でシンプルなのがいい。パソコンが不慣れな私にもできそうです。』(名古屋・工務店)

オフラインでの相談会も同時開催

今回の展示会は、オンラインでも開催されました。出展企業のバーチャルブースに訪問し、個別相談会や資料のダウンロードが可能。遠方の方や、都合がつかず来場できないという方も、パソコンで気軽に参加することができます。今の時代にマッチしたシステムで、こちらもとても好評でした。

また多くの皆様にお会いできること、楽しみにしております。誠にありがとうございました。

新規をもっと。
Zehitomoの集客支援システムのポイントをご紹介


Zehitomoの集客支援システムは、リフォーム事業者様にマッチしたポイントがたくさんあります。新規顧客を獲得したい、集客のコストを見直したい、日頃の業務を効率化したい、さまざまな悩みを解決しませんか?

集客力が圧倒的

Zehitomoには毎月、全国から約3,000件以上のリフォーム依頼が届きます。お届けするのは、2日以内に申し込まれた温度感の高い案件のみ。その中から興味のある案件を選んで、アプローチすることができます。

コストパフォーマンスが抜群

登録費・月額費・解約費は無料です。お客様に連絡を取る最初の1回だけ、数千円かかります。成約報酬は、全額受け取ることができます。

1件の案件を獲得するのに必要な金額
Zehitomo 〜10,000円/件
自社Web 15,000〜25,000円/件
折込みチラシ 25,000〜40,000円/件
※Zehitmoに登録いただいているリフォーム事業者さま数社へヒアリング

操作が簡単

操作画面はとてもシンプル。プロフィールを登録し、電話やメッセージを送信するだけです。自動送信機能を使えば、日中は現場作業で忙しいリフォーム業者の方でも大丈夫。機会損失を防ぎ、しっかり顧客にアプローチができます。不明点があれば、サポートデスクがしっかりフォローアップするので、Web集客が初めての方でも安心です。


↑無料で登録いただけます↑


近所のプロを探そう
見積もりを出す(無料)