01/20/2022

【Zehitomo Beauty】常盤橋タワーでネイルサービスを体験!ユーザー様の声をご紹介

新しい取り組みとして始まった、プロとオフィスワーカーを繋ぐサービス「Zehitomo Beauty」。オフィスにZehitomo認定プロが出張し、趣味、学習、健康など、日々の生活に関わるさまざまなサービスを提供しています。今回は、常盤橋タワーにてジェルネイルの体験イベントを開催しました。


常盤橋タワーで、ジェルネイルイベントを開催

2021年冬には、常盤橋タワー3階 MY Shokudoにて、ネイルサービスの体験イベントを開催しました。

常盤橋タワーのネイルサービスでは、美容成分たっぷりのウエルネスドリンクとセットになったプランもご用意。よりリラックスしたひとときを過ごせます。

オフィスのラウンジでサービスを受けられるとあって、今回も大変ご好評をいただきました。


ジェルネイルを体験した女性にお話を伺いました

お話をお伺いしたのは、オフィスで働く女性のお二人です。普段はネイルケアの時間がなかなか取れないという中、Zehitomo Beautyをご利用いただきました。


ー今回予約をしようと思った理由を教えてください。

Aさん「自分の働いてるオフィスで、面白そうな取り組みを行っていると知って、申し込みました。メニューもオフィスにぴったりのシンプルネイルという点もよかったです。クリスマスシーズンということもあり、今の気分にぴったりでしたね。」

Bさん「サロンに行くのは大変ですが、出社ついでになら手間になりません。自宅からネイルサロンに行くのは、結構ハードルが高い気がしていて。出社前の朝にネイルができたら、すごく楽だし気分も上がります。」


ーいつもネイルはされているのでしょうか?

Aさん「数年前はネイルをしていましたが、メンテナンスをするのは大変だったので、やめてしまいました。デザインネイルも好きでしたが、やはり着る洋服を選ばないので、シンプルネイルに落ち着きましたね。自分のモチベーションを上げるために、ネイルケアをしていました。」

ーネイル予約をする際、重視することは何でしょうか。

Bさん「やはり、場所・時間・手軽さは大事ですね。Zehitomo Beautyはオフィスで施術できるというのが、とても良いと思います。」


ーこのサービスを使っていただいて、いかがでしたか?

Aさん「また使いたいと思います。ネイリストさんのクオリティも高く素晴らしかったです。私自身もまた利用したいですし、同僚にもすすめたいと思いました。」

Bさん「またぜひ使いたいですね。今回ネイルをしたのは3年ぶりなんです。ネイルケアはやりたいけれど、探して、予約して、という時間が取れなくて。オフィスなら出社に合わせれば良いので、すごく使い勝手が良いです。」


リピーター様もいらっしゃいました

Zehitomo Beautyを利用するのは2度目というリピーターの方もいらっしゃいました。サロンを調べたり、足を運んだりといった時間がとれないのが悩みだったそう。リピートの理由をお伺いしました。

「サービスの質の高さが決め手です。厳しいテストをクリアしたネイリストさんだけあって、すごく仕上がりが綺麗でした。担当の方は違っても、クオリティは変わらないなら安心ですよね。定期的に利用したいと思っています。


Zehitomo Beautyの3つのポイント

全メニュー1時間で完了!短時間でキレイが叶う!

新東京ビル「Shin Tokyo 4TH」をはじめとした丸の内エリアの代表既存ビル、東京駅前にオープンした常盤橋タワー(東京駅前常盤橋プロジェクト A棟)などで、美容やフィットネス体験の導入が開始しています。

Zehitomo Beautyでネイルを施術するのは、厳しい選考を通過した技術力の高いネイリスト。オフなしなら約1時間で施術が完了します。


隙間時間にオフィスで施術

オフィスがネイルサロンに早変わり!お昼休憩、お仕事後、お仕事前など、自分のスケジュールに合わせて予約が可能。隙間時間でキレイが叶います。


96%以上の満足度

*2020年12月から2021年5月に行った、ユーザーテストの結果
やはり気になるのが、ネイルの仕上がり。肌がキレイに見えると評判の「潤いツヤネイル」は、ユーザーテストで満足度96パーセント!丁寧に美しく、そして特別な時間をご提供します。



仕事と生活が調和し高め合う、「究極の」ワークライフバランスを目指して、Zehitomoはオフィスで働く方々の才能や生産性が最大限発揮できるようサポートしてまいります。

今後も新しいサービスをリリースしていきますので、ご期待ください!


近所のプロを探そう
見積もりを出す(無料)