一言PR

生徒さん一人ひとりに寄り添ったレッスンを提供!!

企業情報・自己紹介

はじめまして、髙橋葵です。 1人でも多くのお客様に寄り添ったレッスンを提供していきます!どのレベルでも大丈夫です。 皆さんの目標や夢を一緒に叶えましょう! 初回のみスタジオ代無料!! •プライベートレッスン 1時間10000円 1時間半 15000円 •グループレッスン   要相談 月に3回以上のレッスンをご希望の方はお値引きの料金可能です! その他の時間、料金はご相談しながら決めていければと思っておりす。比較的、月曜日木曜日は合わせやすいです。 その他の曜日も空いている時間もあります。 よろしくお願いいたします。

経歴・資格

~経歴~ 4歳より、竹内ひとみバレエスクールでバレエを始める 竹内ひとみ、佐藤茂樹、竹内美和に師事 Houston Ballet Academyへ2年間留学 Houston Balletの公演にも出演する Texas Ballet Theaterへ入団 The Nutcrackerのクララやロミオとジュリエット、セレナーデ、Merry Widow、ドラキュラなどに出演 帰国後、Gyrokinesis®︎のトレーナーの資格を取得 洗足学園音楽大学バレエコースを主席で卒業 ヨガインストラクターの経験もあり

お仕事で心がけていること

私が対応したお客様や生徒さんがメキメキと上達して成長を感じるのが、1番の喜びです。 すぐに上手になれなくても大丈夫。一歩ずつでも、出来ない所が出来るようになってきたり、足が少しでも開ける様になったり、、そういった喜びを一緒に共有していきたいです。