一言PR

楽しく、体を動かしながらいい体になりましょう(^^

企業情報・自己紹介

トレーニングを教え始めて3年目になります!本格的に独立するために福岡を拠点に活動を始めました! 今までに50〜80名のお客様と一緒にトレーニングをしてきた実績があります! お客様一人一人に合った対応やトレーニングメニューを考え、生活バランスなどを崩さずに理想の体へ仕上げていく方法を取り入れております! 諦めかけている方、これから身体を鍛えたい方、あの頃の身体に戻りたい方。 人それぞれ悩みはあると思います!! その悩みを解決するべく、全力でサポートさせていただきます!! 共に理想の身体を目指して頑張ってみませんか??(^^)

経歴・資格

高校卒業後、自衛隊に入隊。 同時にトレーニング方法などをライザップスタッフの知り合いに教えてもらいながら、独立を視野に入れて行動。 退職後にパーソナルトレーナーとして本格的に資格を取得中。 ライザップスタッフに教えていただいた知識を教えながら、50〜80名の方とトレーニング実施。 そのうち2020年の関西コレクションに1名が合格。 3名が関西ベストボディジャパンでベスト8以上の実績。 トレーニングを楽しくできるとのことで定評を頂いております(^^) 2020年10月上旬から下旬にかけ、プレオープンする予定です。 プレオープン前でも対応しておりますので、気軽にお問い合わせください(^^)

お仕事で心がけていること

・やった分だけ、必ず変化が現れる ・変化した自分の身体を見て、喜ぶ顔が見れる ・人それぞれ生活リズムや、ご家庭持ちの方でもできるメニューを考案し提案する ・本音をお伺いして、まずはお客様の好きなものや嫌いなものを理解し、楽しくトレーニングしていただく環境を追求し、提供し続ける。 上記の4項目を重点的に置いて、取り組んでいます!