一言PR

ご自分の身体を好きになる為のヨガ、しませんか?

企業情報・自己紹介

SERI YOGA 大阪西区新町にあるパーソナルジムにて マンツーマンor少人数制の パーソナルヨガレッスンを行っております! 入会金・年会費一切なし! パーソナルレッスンなので ご予定にあわせて好きな時間に ご予約頂けます! 朝活に、お仕事の後に、急な隙間時間に。 どうぞいつでも気軽にご連絡くださいませ。 身体のお悩みや目標、 ご希望の難易度、絞りたい箇所、 鍛えたい部位などをヒアリングし、 その人の為だけのオーダーメイドヨガメニューを作成致します! 初回体験価格60分 3,000円 2回目以降60分6000円、90分8000円 ★お友達割引★ 2名様で1000円引き、3名様で1500円引きで受けて頂けます! ※初回体験は除く まずは一度、ご連絡ください!

経歴・資格

【資格】 全米ヨガアライアンスRYT200 【経歴】 ヨガスタジオ、フィットネスジム、 スイミングスクール、専門学校、 ダンススクール、養成所など 老若男女問わず今まで500名以上の 生徒さんに受けていただきました。 「今までヨガは苦手だったけど、今日は楽しかった!」 「長年悩んでたO脚が治った!」 「自分に自信が持てた!」 などのお声を頂いております。

お仕事で心がけていること

私には人生の目標があります。 それは、『私と関わってくれた人全員をハッピーにすること』です! めまぐるしい現実社会で戦う為に、心を武装して、地面に踏ん張って、ついつい無理しすぎていませんか?? 外に向けて張り巡らせているセンサーの矢印をあなたの内側に向けて、自分の身体と心の為だけの癒やしや、チャレンジの贅沢時間、過ごしませんか?? ヨガには、たっくさんのハッピーが潜んでます♡ どんな難しいポーズも、 諦めずに続けているといつか必ず、出来るようになります。 その時の達成感は頑張ったあなただけが味わえる特別なものです! 出来なかったポーズが出来るようになると、 少しだけ自信が持てる自分になります。 そんな気持ちがヨガ以外の事にチャレンジするとき、1番応援してくれて、寄り添ってくれる味方になってくれるんじゃないかな、と思うのです。 一緒にヨガのプラクティスを行い、そんなご自分に出会うお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです! ぜひ一歩、踏み込んでみてください♡