豊田 稜

豊田 稜

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

神奈川県川崎市 川崎区

対応可能エリア:

神奈川県川崎市 川崎区

対応可能エリア:


一言PR

僕と一緒に人生最後のダイエットをしましょう!

企業情報・自己紹介

こんにちは☺ JR川崎,京急川崎駅周辺エリアで活躍中の パーソナルトレーナー、豊田稜(とよだりょう)と申します! ダイエット指導とボディメイク指導をしています! 通われている方の8割が運動初心者の方です。 僕の指導はこんな方に好評です↓↓ ■糖質を制限しているのに体重が落ちない… ■痩せる→リバウンド→痩せる→リバウンドを繰り返してしまう ■やみくもに運動と食事制限をして挫折してしまった ■食べられないことでストレスになってダイエットがうまくいかない… ■どうしても下半身だけは痩せていかない… もし一つでも当てはまってしまったら間違ったダイエットを してしまっているかも知れません! ダイエット、ボディメイクに関する間違った情報があふれていますので 自己流でダイエットするとうまくいかないこともあります 今までダイエットに挑戦した方やこれからダイエットを頑張りたいと 思っているあなた、一度僕の体験レッスンにぜひお越しください。 「どうしても痩せなかった太ももが細くなりスキニーが履けるようになった!」 「どれだけ糖質制限しても落ちなかった体重が減り始めた」 「しっかり食べても痩せられるとは思わなかった」 「暴食してしまっても罪悪感がなくなった!」 というお声をたくさん頂いています! インスタグラム、Twitterにてダイエットに役立つ情報を発信していますので 参考にしてみてください。 【インスタグラムID】:RI.YOW 【TwitterID】:@CrazyAboutMus 一番下のアルバム欄にインスタグラム、TwitterのQRコードがありますので そちらからでもフォロー可能です! もしSNSをフォロー頂いた場合はDMにてゼヒトモから来ましたと連絡くださいませ☺ 【サービス料金】 ◇初回体験 60分(カウンセリング含む) \2,200 ◇パーソナルトレーニング 60分 \8,800 ◆ 8回コース \66,000 (4,400円お得になります) ◆16回コース \126,000 (14,800円お得になります) 全ての方に無料でLINEでの食事指導をさせていただいております。 【営業時間】 24時間受付可能です。 LINEにて調整させていただきます。

経歴・資格

自己紹介します! 大学ではプログラミングを学びまして、卒業後はIT企業で働いていました。 社会人になり体重はみるみる増え、気づいたときには87キロになってました。 服のサイズも合わなくなり、お腹も顔も肉だらけ、鏡を見てダイエットを決意。 自己流で糖質制限やファスティングなどいろんなダイエットを試しました。 もちろん痩せますが、すぐにリバウンド…簡単に痩せる方法は簡単に元に戻ってしまいますね。 そこからボディメイクの勉強を始めました。 まずはパーソナルトレーナーの方にお世話になり、自分でもNSCAという団体の パーソナルトレーナー資格試験に合格、プロの指導+自身での勉強でダイエットは 大成功の68キロになりました。 その後は自身の経験と学んだ知識でパーソナルジムにて働き始めます。 パーソナルジムではおよそ120名ほどの指導をさせていただきました。 現在はフィットネスクラブでトレーナーといて活動しながら フリーでも活躍させていただいております。 【所持資格】 NSCA-CPT

お仕事で心がけていること

自分を変える決意をされた方々のサポートを できることに誇りを感じます。 誰かの人生を変えるきっかけになれる仕事なので とても楽しいです。

事例

まだ事例がありません