1. ゼヒトモ
  2. 習い事
  3. 音楽
  4. ギターレッスン
  5. 大阪府
  6. 大阪市北区
  7. 凛ミュージック(2歳から80歳まで♪20年の実績♪市内7か所)
凛ミュージック(2歳から80歳まで♪20年の実績♪市内7か所)

凛ミュージック(2歳から80歳まで♪20年の実績♪市内7か所)

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
http://www.rin-music.com

大阪府大阪市 北区

対応可能エリア:

採用実績
6
http://www.rin-music.com

大阪府大阪市 北区

対応可能エリア:


一言PR

楽器プレゼントで直ぐ♪大人も上達早くて楽しめます!

企業情報・自己紹介

大阪市内では、天神橋筋六丁目、南森町、本町、北新地、谷町六丁目、谷町九丁目、上本町で教室を開いています。兵庫県では三田市、神戸市北区にございます。15年以上の実績があり、お子さんから年配の方まで幅広くお越しいただいております。 ピアノ、ヴァイオリン、フルート、ギター、ボイトレ、リトミックなど、2歳から80歳くらいまでお越しいただいております。 上達につながる完全マンツーマンレッスンです。 まずは体験レッスン 通常は1200円なんですがzehitomoを見た方だけに500円で!! 始めようと思った時の入会金は? 無料 0円です!! しかも楽器プレゼントキャンペーンも行っているので、すぐに始められます。 大人の方は今更って思っていませんか。実は大人の方が上達が早いんですよ。 広いお部屋でのマンツーマンレッスン 楽器の消毒・換気を徹底しているのでコロナ対策もばっちりです。 先生にやりたいこと相談しにくいですか? 凛ミュージックでは、やりたい事をしっかり聞いて、 どのように進めていくかをご提案しています。 なんでもお話下さい。 ホームページはこちらになります。 http://www.rin-music.com 最初は緊張すると思います。優しい楽しい先生ばかりなので気軽にきてくださいね。

経歴・資格

大阪市内では、天神橋筋六丁目、南森町、本町、北新地、谷町六丁目、谷町九丁目、上本町で教室を開いています。兵庫県では三田市、神戸市北区にございます。15年以上の実績があり、お子さんから年配の方まで幅広くお越しいただいております。 若い先生からベテランの先生まで、幅広い人材がそろっていますので希望の講師がきっと見つかります。

お仕事で心がけていること

昔先生がとても厳しくってやめちゃったというお話をとてもよく聞きます。せっかく楽しむために習いはじめたのに怒られたりなんてしたくないですよね。 楽器の技術もそうですが、それ以上にコミュニケーションをしっかりとれる先生だけを採用しています。

事例

まだ事例がありません