一言PR

安心の[JKC公認訓練士]資格所持トレーナー!

企業情報・自己紹介

はじめまして! kay dog school、花島めぐみと申します kay dog schoolではお客様とわんちゃんの関係性や、充実した生活の為に各ご家庭のライフスタイルやわんちゃんの性格合わせたトレーニング方法を行っております。 トレーニングメニュー&料金 [初回カウンセリングandトレーニング6000円+税] 初回カウンセリング&トレーニングのメニューは全てのお客様に受けて頂くメニューです。 ご依頼頂いてからどのような問題行動があるのかなど、事前に電話でお聞きしてお客様のご都合が良い日にトレーナーがご自宅又は所定の場所に伺い、飼い主様とわんちゃんがいる状況でカウンセリングとそれに伴ったトレーニングを行います。 [オーナーレッスン(2回目以降)5000円+税] オーナーレッスンはトレーナーが飼い主様にご指導させて頂くトレーニングメニューです。 プライベートレッスンなどと言う事もあります。 ご自宅の中や、お散歩、ドッグランなど問題行動が起こる場所はそれぞれわんちゃんによって異なるのでお客様の指定の場所で飼い主様、わんちゃん、トレーナーだけでトレーニングをするメニューです。 [お預かりトレーニング(2回目以降)5000円+税] トレーナーが朝お客様のご自宅へわんちゃんをお迎えへ行き、夕方までスクールでお預かりしながらトレーニングをして夕方以降お返しをするメニューです。 お預かりすることで、お家以外の環境で他のわんちゃんと触れ合うことにより社会性が身につき、トレーナーと共に行動することにより、人との生活においてのマナーなど、トレーニングの時間以外にも身につける事ができます。 ※お客様のご住所によっては交通費をご請求させて頂く場合がございます。訪問の際コインパーキングに車を停める場合も追加で駐車場代をご請求させて頂きますのであらかじめご了承下さい。 できる限り飼い主様のご要望に応えして行きたいと思っておりますので、お気軽にご相談下さい! 年に二回〜三回程のペースで河口湖で飼い主様とわんちゃん達と合宿を行っております✨ お客様同士の交流や、飼い主様同伴のもとわんちゃん同士の交流など楽しく和気あいあいとした合宿で、ご好評頂いております😊 イベント事を設けたり楽しくわんちゃんや飼い主様のサポートをさせて頂いております! 📷Instagram:@kaydogschool_55 🏠HP: https://kaydogschool.mystrikingly.com/ 📞tel:080-1287-8336 ✉️mail:mg0701.0505@gmail.com

経歴・資格

高校卒業後、18歳の頃から公認訓練士の元で5年間見習い訓練士として下積みを積みながら家庭犬の訓練や、災害救助犬、その他作業犬の訓練などを学び、服従訓練競技会、災害救助犬訓練競技会の出場経験も多数あり、入賞も複数経験しております。 その他にも犬のシャンプーや、基礎的な身体のケアなども学びました。 見習い時代にJKC公認訓練士(練士)の資格を取得 2020年コロナの影響もあり、下積みを積んだスクールで仕事をしながら自分個人の仕事を取るようになり半独立 2021年4月に独立と同時に地元川崎でkay dog schoolを開業 現在楽しく顧客様とわんちゃんのサポートさせて頂いております。