A.B.C(国家資格保有 柔道整復師 綿引)

A.B.C(国家資格保有 柔道整復師 綿引)

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
http://amazon-body-care.jp/

東京都世田谷区

対応可能エリア:

http://amazon-body-care.jp/

東京都世田谷区

対応可能エリア:


一言PR

柔道整復師のトレーニングで動作・体を変える!

企業情報・自己紹介

普段日中は整骨院に勤務しており、様々な症例を診ています。(国家資格保有) 整骨院では出来ないようなパーソナルな整体、トレーニングを1時間でしっかり結果を出してみせます。 【機能改善パーソナルトレーニング】 パーソナルトレーニングでは、FMSという、7つの動作スクリーニングテストを行い、一人一人の動作を点数化します。 スクリーニングすることにより、痛みや、動作の悩みの【原因】を見つけることが出来、その原因に対するトレーニングやストレッチ、セルフエクササイズを処方し、一緒に行なっております。 例として、 「腰が痛いから腹筋しましょう。」というのはもう既に古い考え方で、腰が痛くなる原因は、もしかしたら股関節が上手く使えないせいで腰が過剰に動かされてしまっているため。かもしれません。 また、背中が丸まってしまっているせいで、腰が過剰に反らされてらしまっているため。かもしれません。 これらはほんの一例ですが、 【体の改善には必ず原因を見つける必要がある。】 ということを大切にしております。 その原因を見つけるためには専門家によるスクリーニングテストが必要ですし、 体の改善のためには、その上でのエクササイズやトレーニング、ストレッチの正しい指導、管理が必要です。 A.B.Cの機能改善パーソナルトレーニングは、 【なぜ・なぜならば】を大切にしております。 一人一人に理解して、納得してご自分の体と向き合ってほしい。 そんな思いがあります。 マッサージ、筋膜リリース、矯正、運動療法、アスレチックリハビリテーションなどを組み合わせたオリジナルの施術でその場で体の変化を感じられるはずです。 平日お仕事終わりに整えましょう! 夜21:00-、22:00-、 1時間、スタジオ代込み、13,000円 世田谷区 info@amazon-body-care.jp HPはこちら http://amazon-body-care.jp

経歴・資格

柔道整復師(国家資格)整骨院勤務11年 FMS Revel1.2 SFMA Revel1 バスケットボール帯同2年 体幹トレーニング教室8年(開催中) リモートトレーニング3年(開催中)

お仕事で心がけていること

これは私が担当させていただく方全てに共通することですが、 「なぜ・なぜならば」を大切にしています。 科学で裏付けされたエビデンス(医学的根拠)を大切に、わかりやすい説明で理解し、納得してエクササイズをして頂くことを心がけています。