一言PR

明るさと笑顔には自信があります。

企業情報・自己紹介

🌿私がヨガと出会った背景🌿 ヨガを始めたのは6年前。結婚を機に福岡県から兵庫県へ引っ越してきました。慣れない土地での生活、慣れない家事に精神的に参っていた頃にヨガと出逢いました。ヨガを知ったのはそれよりも前のことで、まだ実家にいる頃、母がヨガを始めて身体も柔軟に、そして性格も明るく元気になっていっているのを見ていたので、ヨガってそんなにすごいの?と思っていました。それが気になっていたこともあり、救いを求めている時に思いついたのが、ヨガでした。 ヨガを始めてから、それまでこれといったスポーツ経験もなくガチガチに硬かった私の身体が柔軟になりました。そして、心も柔軟になり持ち前の明るさも取り戻すことができました。 今ではヨガを通して友達もでき、そして関西大好きっ子です!😊 皆さんにもヨガを通して日々に彩りを添えるお手伝いができればと思っています。

経歴・資格

🧘‍♂️ヨガインストラクター歴5年目、1500時間指導経験があります。 ○取得資格 ・ヨガ指導資格 ・マタニティヨガ指導資格 ・インド政府公認ハタヨガ指導資格 ・アロマテラピー検定1級 ・基礎心理カウンセラー資格 ○現在レギュラークラスとして、大手ホットヨガスタジオや中学校コミュニティルームでの近所の方向けヨガ、高齢者施設でのシニアヨガ、医療施設でのマタニティヨガを担当させていただいております。またヨガイベントを開催するなど、地域活動も行っております。 ○今はフリーランスとして決まった提携先にてレッスンをさせていただいておりますが、10月からは伊丹市や尼崎市にて公民館やプラザの一室を借りレッスンをさせていただく予定です。今後はより多くの方に対応させていただきたいと思っています。

お仕事で心がけていること

✨『とにかくヨガが大好き』。日々勉強ですが、知識を深めていくことで自分自身を知ることもできました。身体が変わることで心や考え方も変わっていきます。 ✨だからこそ『正しい』レッスンを心がけています。まず怪我をさせないように正しい身体の使い方や無理のない指導をすることです。また、お客様は貴重な時間を割いて下さっていますので、「身体が動きやすくなった」「心がスッキリした」など変化や気付きを持って帰っていただけるレッスンを心がけています。 ✨お客様との関わり方:親しみやすく、日常会話もできるような関わり方を心がけています。

事例

まだ事例がありません