一言PR

レッスン、パドドゥを楽しくプロから学んでみましょう

企業情報・自己紹介

はじめまして。 私はバレエのプライベートレッスン&パドドゥレッスンのクラスをやっております。 レッスンやパドドゥは大変なことが多いですが、その中で常に楽しみながらレッスンをしていく事を大切にしております。 クラスが終わったあとはやりきって楽しかった!! そんな気持ちになれると思います。 レッスン内容 プライベートレッスンではパドドゥを踊る人、踊ってみたい人向けにクラスを構築します。 その後ポアントを履いてパドドゥのレッスンをしていきます。 一人で踊るのとは感覚が違うパドドゥ。 プライベートからパドドゥを受けることによって一人で踊るスキルアップも望めます。 ※講習会レッスン、グループパドドゥレッスンなども可能なのでご相談下さい。 料金体制 プライベートレッスン&パドドゥ交通費込み 2時間、17000円 スタジオレンタル料はお客様がご負担。

経歴・資格

プロフィール ルルバレエアカデミー主宰。 2009年、カナダ・スクール・オブ・アルバータバレエに留学 2010年、カナダバンクーバーオリンピック開会式にアルバータバレエ団と共にダンサーとして参加。 2012年、NBAバレエ団入団 ソリストとして活躍し多くの作品で主要な役を踊る。 また同バレエ団公演にて振り付け作品を多数発表し好評を得る。 2018年、同バレエ団を退団 2019年、劇団四季の「パリのアメリカ人」に(日本初演オリジナルキャスト)として出演。 松山バレエ団「くるみ割り人形」にゲスト出演。 現在はフリーランス、演出振付け家として多くの舞台に出演している。

事例

まだ事例がありません