田山 由佳

田山 由佳

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

東京都港区白金台

対応可能エリア:

採用実績
3

東京都港区白金台

対応可能エリア:


一言PR

現役ダンサーのピラティスレッスンで姿勢改善!

企業情報・自己紹介

はじめまして! 現役でダンサーとしてコンテンポラリーダンスを中心に活動をする傍ら、ピラティストレーナーもしております。 怪我と隣合わせのダンス人生を送る中で、コンディショニングの大切さに気づきピラティスを行うようなりました。 ◻︎ピラティスとは… 頭で体をコントロールすることで体の元気を回復させ、心を活性化させ、精神力を高めることを目的に考案されたエクササイズです。 特にお腹まわりを中心にインナーマッスルの筋肉を意識して鍛えること、骨盤や背骨、肩など骨格のゆがみや偏りを正しい位置へと整えることに重点を置いています。正しい姿勢へと導くことで、ケガをしにくい身体づくりにも役立ちます。 💡姿勢改善したい 💡痩せたい 💡いつまでも健康な身体でいたい 💡ダンスやスポーツのパフォーマンスを上げたい 💡身体機能の質を上げたい お客様のお悩みやご要望に沿ってレッスン内容を変えておりますので、ご相談ください! 【レッスンメニュー&料金】 ⚪️マシンピラティス  ・パーソナルレッスン(白金台) 60分 1,1000円 90分 16,500円 日時は要相談となります。 プライベートレッスンに関しましては曜日、時間等はお客様とご相談の上決めさせていただきます。 (スタジオの空き状況もございますので、ご了承くださいませ。) ご興味持っていただけましたらお気軽にご連絡下さい。

経歴・資格

・クラシックバレエ10年 ・モダンダンス5年 ・コンテンポラリーダンス7年 日本女子体育大学舞踊学専攻卒業。 中学校高等学校教諭 一種免許状(体育)取得。 BASI Pilates(MAT) 認定インストラクター資格 Besj Machine Pilates マスターストレッチ 在学中は積極的に作品作りや後輩指導を行い、卒業後は自らがパフォーマーとして踊る傍ピラティスやダンスのプライベートレッスン等も行っている。

お仕事で心がけていること

姿勢改善、日常生活における身体のお悩みを一緒に解決していきましょう! ダンスをしている方は踊る為に必要な身体づくり、自分の身体をコントロールできるようにしていきましょう! 基本に、生徒のレベルに合わせたレッスンを行います。 姿勢が整うと気持ちも整います。自分の身体への理解を深めることでご自身への新たな発見ができるサポートをして行きたいと思っております。