大学生の水泳レッスン

大学生の水泳レッスン

東京都文京区

対応可能エリア:

東京都文京区

対応可能エリア:


一言PR

一緒に泳いで練習しましょう

企業情報・自己紹介

競技歴12年現在も大学の水泳部に所属しています。東京都に在住しており都内の区民プールなどを用いてマンツーマンでレッスンを行うことを予定しております。小学生を対象に全く泳げない人が25メートルを泳げるようになるレッスンから全国大会出場を目指す選手の泳ぎのフォーム修正まで幅広く対応致します。 自分が大学生なので一般の個人水泳レッスンの方と違い年齢の差が少ないため生徒の方も緊張することなく友達と水泳の練習をする感覚で楽しくレッスンを行うことができると思います。 また所属している会社などはなく、個人でこのzehitomo のアプリに登録しているため、お客様の要望に細かく対応できると考えています。そのため、1度相談していただくととてもありがたいです。また一般の個人レッスンに比べて安い費用で長い時間指導をさせていただく点も私のレッスンの魅力の一つと考えております。 指導内容例 ・平泳ぎで25メートル泳げるようになりたい ・クロールの呼吸がうまくできるようになりたい ・個人メドレーのタイムを伸ばして選手コースにあがりたい など様々な要望にお答えするつもりです。 レッスン料金 一回90分 4500円 一回120分 6000円 ※ 上記の値段にプラス交通費を負担していただきます。 (JR駒込駅からのレッスンを行うプールの最寄り駅の往復代)

経歴・資格

競技歴12年 全国ジュニアオリンピックカップ表彰台経験あり 大手スイミングスクールにて選手育成クラス指導経験あり

お仕事で心がけていること

大学で教育について学んでます。 子どものできるようになることを楽しむというのを意識して指導をしたいと考えています。

事例

まだ事例がありません