一言PR

人生最後のボディメイクしてみませんか?

企業情報・自己紹介

大阪府でボディメイクの指導をしている パーソナルトレーナーの片桐と申します!!   トレーニングとストレッチと栄養学を融合させた 最先端のボディメイクを提供しています。 店舗としては大阪府内の トレーニングジムと提携して、 駅から徒歩5分以内のジムで指導をしております。 具体的な店舗の場所は 北部:新大阪、江坂、中津 市内:南森町、心斎橋、本町、扇町、 市内東西:京橋、新福島、野田、大阪港 東大阪:八尾、平野区長原 泉州:堺市(なかもず)、和泉市、 岸和田市、泉大津市、泉佐野市(熊取)   と各地域で提供可能です。 【コース内容】 ・人生最後のボディメイクコース ・脂肪削ぎ落としコース ・インナービューティーコース もちろん単発のトレーニングにも お応えしております。 皆様のご要望に応え、 それぞれに合ったプランを作り、 結果を3か月で出します。

経歴・資格

元々運動が苦手で運動神経も悪かった自分でした。 子供の頃は肥満児で周りの子たちからもいじめられて 自分に自信が無かったのを覚えています。     更には社会人になり、 30歳の頃に美味しいご飯と お酒に出会ってからどんどん太り80kgに。。 大人の階段を登りました笑   そんな中で太って服が入らなくなる自分、 周りから悪気なく太った?と聞かれる自分、 鏡を見るとだらしない自分、 自己管理ができないレッテルをはられる自分     が嫌でダイエットを決意し、 ハードなトレーニングをしない、 でも食事も楽しみつつ、 継続できるそんなボディメイク方法が ないかと出会ったのが栄養学、 食事とバランストレーニングでした。         自分が学び実践して1ヶ月で-10kg、 30代で175cm.70kgで 体脂肪はずっと13%前後をキープしてます。     その方法を皆様にお伝えして、 落とした脂肪は1000kg.のべ300人以上の ボディメイクを成功させてきました。     この分野は資格や過去の職歴経歴が重要ではなく、 【実績】が全ての世界です。   あなたも人生最後のボディメイクをしてみませんか??

お仕事で心がけていること

全てのお客様に来た時よりも元気で根本的に 健康に美しくなって帰ってもらうことを ビジョンに掲げております。 その為に、 機能性理学、解剖学、分子栄養学の エビデンスに基づくサービスを提供致します。 お越しいただいたお客様には来た時よりも 笑顔で元気になっていただけるように楽しく、 ハツラツとしたサービスを心がけております。   私に出会えて人生が変わったと 思っていただけるような感動する サービスを皆様に提供いたします。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。