一言PR

ピラティスで、痛み、ゆがみ、姿勢を改善!

企業情報・自己紹介

【Satori Pilates】 肩こり腰痛など体の痛みを改善したい。 運動不足を解消したい。 猫背反り腰など姿勢を良くしたい。 その悩み、Satori Pilatesで改善出来ます。 【Satori Pilatesとは】 体の専門家である理学療法士が監修している、痛み改善に特化したピラティススタジオです。科学的根拠を基に考案したピラティスメソッドで、痛みを根本的に改善します。カラダに痛みがあって困っている方、マッサージや整体に行っても良くならなかった方におすすめです。 【Satori Pilatesの特徴】 科学的根拠のある方法で、最短距離で痛みを改善! オリジナルの姿勢・動作分析で、一回で感じる姿勢の変化! ピラティスで伸ばしながら鍛えて、痛みにくいカラダに。 感覚・呼吸に意識を向けて、疲れにくく元気なカラダに。 【コース・料金】 ・パーソナルピラティス 50分…8000円 *今だけ、初回体験料金4000円! 全て税込み価格になります。 現金でのお支払いになります。 【アクセス】 千葉県柏市新柏3-17-13 東武野田線新柏駅徒歩10分

経歴・資格

【保有資格】 ・理学療法士 ・PHIピラティスインストラクター 【永井正人のプロフィール】 大学卒業後、千葉県柏市の整形外科クリニックに理学療法士として就職。 患者さんを良くしたい一心で様々な治療法を学ぶが、うまくいかず、悩む毎日。 時には、担当の理学療法士を変えてほしいと言われ、仕事を辞めようかと考えていた。 仕事のストレスと、子供の頃からの猫背による、慢性的な首の痛みと、頭が割れそうなほどの頭痛に襲われていた。 心も体もボロボロの状態だった。 そんな時、ピラティスに出会った。 ピラティスの講習会に参加し、座学とエクササイズについて学んだ。 講習会はたった4回だったが、行くたびに体が変わるのが分かり、首の痛みと頭痛が気づいたら無くなっていた。 猫背も改善され、友達に会うたびに、「身長のびた?」、「姿勢良くなったね!」と言われるようになった。 ピラティスの素晴らしさを患者さんにも実感してほしいと思い、必死に勉強した。 リハビリでピラティスを取り入れると、患者さんの症状が格段に早く改善するようになった。 ピラティスで心と体の悩みがリセットされ、人生がプラスになった。 もっと多くの人の人生をプラスにしたいと思い、パーソナルピラティスを開く。

お仕事で心がけていること

【仕事の好きな点】 回を重ねるごとに、お客さんの体だけでなく、感情がプラスになっていく瞬間が、めっちゃ嬉しいです! 【仕事をする上で心がけていること】 あなただけのピラティスを提供するよう心がけています。 丁寧な問診、医学的知識に基づいた体の検査、オーダーメイドのエクササイズ、納得のいく身体状態の説明をしていきます。