IF STUDIO JAPAN

IF STUDIO JAPAN

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

愛知県名古屋市 千種区

対応可能エリア:

採用実績
1

愛知県名古屋市 千種区

対応可能エリア:


一言PR

プロとしての実績を活かし素敵なサロンでお待ちします

企業情報・自己紹介

武蔵野音楽大学ピアノ科卒業以来、約40年に亘りピアニスト、ピアノ講師として活躍。現在、大学非常勤講師。 45分交通費込み5,000円〜週2回レッスン又は月4回。 大人になって、音楽と人生を楽しみたいと思う方と共に、楽しく勉強したいと思います。 これまでの私自身の経験を活かした音楽のレパートリーの中から、楽譜とともに作曲者の背景や歴史など紐解いて行きましょう。 もちろん今までに弾きたかった曲や、挑戦したい曲などにもトライしてみてはいかがでしょうか。 素敵な森の音楽サロンでお待ちしております。

経歴・資格

40年以上ピアノ講師として、幼稚園のリトミック教室、ヤマハ音楽教室、中学、高校の音楽の授業、文化センターの大人の為のボーカル教室も担当。 音楽企画、コンサートマネージメントの経験多数。 大人が今からピアノを始めたい、または、かつて経験したが辞めてしまった方に復活のお手伝いをしたいと思います。 レッスン会場は、守山区名鉄瀬戸線、大森・金城学院前駅下車になります。

お仕事で心がけていること

大人の方を教えるときに、様々な人生経験を伺いながら、共感し共鳴し合うことが、一つの音楽を作り上げることの助けになると思います。 それぞれの個性を活かした、曲選び、指導方法を心がけております。

事例

まだ事例がありません