一言PR

あなたの未来を作る創作活動を始めませんか!

企業情報・自己紹介

初めまして、アートスタジオ・コローレです。 当ページをご覧いただき誠にありがとうございます。 当教室では現在、油絵、デッサンを学びたい生徒さんを募集しております。 ご自身のイメージを一つ一つ形にしていく作業はとても楽しいものです。絵画制作に必要な資料の集め方、構成方法、気になる画像や大好きな絵からの学びを通してご自分の世界を作り上げて頂きたいと思います。 創造的な時間をご一緒に過ごすことができれば幸いです。

経歴・資格

武蔵野美術大学油絵科を卒業後、都内学童館等で絵画講師をしながらデザイン事務所・店舗設計事務所の外注スタッフとしてブランド広告やレストラン・ホテル内店舗等の絵画制作の他、CDジャケットやパンフレットの制作に携わってきました。その後イタリア、フィレンツェ市の修復工房で中世絵画技法であるテンペラ画の手ほどきを受け帰国後に出会った画商とのご縁により作家活動を開始しました。神奈川県内のデパートを拠点に展覧会での絵画販売、注文制作に携わりながら3年前より練馬区で絵画教室を運営しています。

お仕事で心がけていること

当スタジオを訪れてくださる生徒さんの年齢層は幼児から80代の方まで様々で、絵画への関わり方、経験、目的、思いもそれぞれ異なります。取り敢えずデッサンを学びたい、油絵を始めてみたい、こんな絵を描きたいなど生徒さんの気持ちを大切にしながらもお話をしていく上で、興味を示していただけそうなテクニックや作品の紹介もしています。制作を通してご自身の可能性や自分らしさを見つけ出すお手伝いをしたいと考えています。