出張整体&トレーニング あき星

出張整体&トレーニング あき星

https://akiboshi.jp

香川県東かがわ市

対応可能エリア:

https://akiboshi.jp

香川県東かがわ市

対応可能エリア:


一言PR

徹底的分析から導くパーソナルトレーニングをご提供!

企業情報・自己紹介

《活動概要》 整体やパーソナルトレーニングなどを出張で行う、身体と健康のプロトレーナーです。理学療法士とスポーツトレーナーの観点から、徹底分析を行い、1人ひとりに合わせたトレーニングメニューをご用意! 「継続」と「習慣化」に特化するため、ご自宅でサービスを提供させていただきます。 《こんな方がご利用されています》 1.ダイエットが長続きしない 2.何から始めれば良いか分からない 3.1人ではトレーニングが続かない 4.スタイルアップをしたい 5.身体の不調を改善したい 6.身体を変えて自信を取り戻したい 7.健康的な身体を作りたい 様々なご要望に対応すべく、身体と健康のパートナーとして、月60件以上の整体やパーソナルトレーニングを実施しております。 《パーソナルトレーニングの内容と流れ》 ①トレーニング初日はオリジナル身体チェックを行い徹底分析を行います。 分析から導き出した原因を改善するために目標設定とトレーニングを指導します。 ②その後は毎週1回、2週間に1回、4週間に1回などパーソナルトレーニングを行っていきます。※目標設定によりトレーニングの頻度や強度が決定します。 ③2-3ヶ月が経過した頃に、必ず身体チェックを実施し効果判定と目標の再設定を行います。 ④1-3を繰り返し最終目標まで一緒に歩んでいきます。 身体と心が変化していく喜び、目標を達成感した時の嬉しさを味わって頂ければ幸いです。 《パーソナルトレーニングの料金》 1回のセッションは¥10,000/60分(交通費別途)となります。 交通費はあき星規定の料金となります。 《さいごに》 最後までご覧頂き、誠にありがとうございます。 「目の前の方だけでなく、その先にいる方まで健康と幸せを届ける」をモットーに身体と健康のプロトレーナーとして活動し沢山の方々のお悩みを一緒に解決してきました。 その時の笑顔や時間は、かけがえのないモノとなっています。 身体と健康のプロとして、あなたの健康と人生に少しでも関わることができ、お悩みを一緒に解決することができれば幸いです。 あき星が「あなたの道しるべの星」となりますように。

経歴・資格

《所有資格》 ・理学療法士(国家資格)/JARTA認定スポーツトレーナー/その他多数 《著書/講演》 ・動画で分かる!野球力を鍛える習慣化トレーニング/その他多数 ・イタリアやマレーシアでの海外講演や北海道や東京などで全国講演多数 《活動実績》 ・健康のプロとしてTVに出演/新聞や雑誌などにも多数掲載 ・医療従事者向けのセミナー講師を全国で務める 《サポート実績》 ・実績のある高校野球部/クラブチームのトレーナー(甲子園帯同あり) ・パラ陸上投擲選手合宿/プロアスリートのトレーニング指導多数