糖質制限ダイエットアドバイザー

糖質制限ダイエットアドバイザー

東京都武蔵村山市

対応可能エリア:

東京都武蔵村山市

対応可能エリア:


一言PR

糖質制限で30キロ減量成功した私がサポートします!

企業情報・自己紹介

糖質制限で1年で30キロの減量に成功し、健康を取り戻した私が、ダイエットにお悩みの方へのアドバイス、サポートを致します。 その人その人に合ったプログラムを一緒に考えていきますのでお気軽にご相談ください! 運動はしたくない、食生活の改善だけで痩せたい。という人に最適です。 無理の無い範囲で自然と健康的な食生活を身につけたい方に! 基本的にはLINEやメール等でのアドバイス、サポートになります。 出張やお電話でのアドバイスも要相談で。 お試し1週間500円からあります。 内容:LINEやメール等でのアドバイス(食事内容や、その人に合ったプログラム作成、随時アドバイス) 料金 1週間 500円 1か月 1500円 3か月 3800円 ※その他、出張アドバイス等は要相談で別料金で承ります。 お気軽にご連絡下さい♪

経歴・資格

40代独身女性です。11か月で84キロから54キロに。運動無しで食生活改善だけで30キロの減量に成功しました。 貧乏で食パンや白米ばかり食べていた食生活で、糖質依存で心身共に病んでいました。 貧乏でもお金をかけずに食生活を改善することに成功し、今は心身共に健康で、リバウンドもしていません。 貧乏だけど健康的な食生活をして痩せて健康を取り戻したい!という方のお力になれたら幸いです。よろしくお願い致します!