一言PR

楽しく気楽にをモットーにレッスンをしております^^

企業情報・自己紹介

はじめまして! ヨガ・ピラティストレーナーのKumikoです(^-^) いま、現在は、オンラインレッスンやオフラインでも溶岩岩盤ホットヨガスタジオ、常温スタジオでレッスンを担当しております! 沢山ヨガやピラティスのレッスンある中で楽しくレッスンができるように初めての方でも壁を感じないレッスンを心がけています。 また、わかりやすくゆっくりと正しい体の使い方をお伝えしています。 ヨガビギナーさんから上級者さんまで幅広く対応しております! zehitomoでもそういった楽しいわかりやすいレッスンを伝えていけたらと思いどんどん活動を広げていきたいと考えております! HP https://ameblo.jp/ku-minyoga935 Instagram

経歴・資格

ヨガ指導歴は5年になります! マットピラティスは、1年半になります! ヨガでは、始めの一年は調布市すこやかにて定期的な親子ヨガ、マタニティーや産後ヨガなど担当させていただきました。 同じ時期から、個人サロンでのパーソナルヨガレッスンからオンラインレッスン、都内の溶岩岩盤ホットヨガスタジオや常温ヨガスタジオにてレッスンの幅を広げ現在に至ります。 ・RYT200修了 ・FTPベーシックマットピラティストレーナー修了 ・アナトミック骨盤ヨガ指導者養成修了 ・小顔フェイシャルヨガ指導者養成修了 ・マタニティーヨガ指導者養成修了 ・ミュージックフローヨガ®︎公認インストラクター など、陰ヨガの指導経験もありで現在もレッスン担当させていただいております。

お仕事で心がけていること

元々多くの方とコミュニケーションを取るのが好きなことと運動してスッキリすることが大好きでこの仕事は天職だと思っています。 仕事をする上でいつも心がけている点は、メンタル面を整えることです。どんな短いレッスンでも日々の生活の中で乱れてしまう面もないとは言えません。 その中で、レッスン前には必ずメンタルを整えるように心がけています! お一人お一人レッスンに来ていただいた方と楽しくコミュニケーションをとっていきたいです(^-^)