一言PR

女性特有の不調、不快を取り除くヨガ🧘‍♀️

企業情報・自己紹介

閲覧いただきありがとうございます。 骨盤底筋トレーニングヨガ 認定講師Mikuです☺︎ 宇都宮市緑の自宅スタジオで 対面のマンツーマンやグループレッスン オンラインヨガレッスンを提供しております。 2019年から女性特有の不調を 改善に導くレッスン指導をスタートし、 延べ300名以上の女性にお伝えしてきました。 海外在住の方、女優業の方の指導にも携わり 沢山のご縁に感謝しております。 私は生まれつきの臼蓋形成不全により 股関節部分に痛みが出たことがキッカケで 一生筋力を付けていないといけないと 専門医に言われたことから、 他者へヨガを伝えながら 自身を整えられればいいな。 と思い講師になりました。 ヨガを学び、夢中になるほど 使われていなかった筋力がついて 痛みがなくなり いつのまにか姿勢が改善され 太りにくい身体になったり 揺れ動きやすかった心が 穏やかになっていきました。 風邪を引かないから健康ではなく 心の健康も保ってこそ 真の健康と呼べるのです そして、 家族の柱である女性たちが 健康で笑顔でいるからこそ 家族の幸せに繋がる そんな想いで 膣マスター講座を主宰しております。 興味があれば是非Instagramへ 覗きに来てください(^ ^) 悩みを持つ女性に寄り添い 笑顔を増やす事が私の使命だと思ってます。 ☑︎心身ともに健康でいたい ☑︎生理痛や冷えを改善したい ☑︎更年期障害を改善したい ☑︎一生女性を楽しみたい ☑︎ぽっこりお腹、垂れ尻をなんとかしたい ☑︎膣の緩みが気になる(尿漏れ,お風呂の湯漏れ,空気膣 ☑︎産後ダイエットを成功したい ☑︎自分だけの贅沢な時間を過ごしたい ☑︎骨盤を調整し、身体の歪みを整えたい ☑︎とにかく本気で変わりたい方 穏やかで包容力のある内面に 年齢を感じさせない美魔女さん達を たくさん増やして 一度きりの人生を 楽しんでもらいたいです꙳✧˖°⌖ 男性の方はパートナーとご一緒か またはオンラインレッスンで お待ちしております(^ ^)

経歴・資格

海外で修行を積んだ師匠の元で 常にインプット→アウトプットをしております! RCヨガインストラクター養成学校卒業 ケンハラクマアシュタンガ集中講座終了 RPYT85マタニティヨガ取得 骨盤底筋トレーニングヨガ取得 膣マスター講座主宰

お仕事で心がけていること

仕事の好きな点: *たくさんの方と繋がりが持てる *お客様の変化がみれる *お客様の笑顔が増える *内観する事ができる *ポジティブマインドになれる 仕事をする上で心掛けていること: *飾らない、偽らない、ありのままの自分でいます *嘘や曖昧なことは伝えません *オープンマインドでお迎えします *感謝を素直に伝えます お客様との関わり方: *ハッピーエネルギーを循環します *感謝の気持ちを持ちながら関わらせていただいてます。

事例

まだ事例がありません