一言PR

魅力アップで、どなたも素敵に変わります✨

企業情報・自己紹介

「日常生活がステージです✨」 ハイヒールを正しく履きこなし、美しく歩くためのプライベート・レッスンです。日常生活においてのウォーキングをコアとして、品のある立ち居振る舞いについて、トータルに学ぶことができます。一度身につけたら一生お使いいただけます。綺麗になるのに、年齢は関係ありません。こころ豊かに美の感性を高めていきましょう。 ハイヒールをステキに履けるようになりたい方はもちろんのこと、ペタンコ靴しか履かないという方にも楽しんで学んでいただけます。それは、靴を履いてのウォーキングだけでなく、裸足でも歩いていただいているからです。床を足裏で直接感じていただくことで、しっかりと身につけていただくことができます。 また、姿勢を正すことは、外見だけのことではありません。体幹を整えることで、健康で美しくあり続けることができます。 ハイヒールを正しく履くことで、自然と体が引き締まってきますので、ダイエット効果も期待できます。 毎回ご好評いただいているエレガント・マナーレッスンでは「椅子に座る」「お辞儀をする」「車に乗る」「車から降りる」など、日常生活における品のある身のこなしについても学んでいただけます。どれもすぐにお使いいただける所作ですので、ステキな変化を実感していただけます。 ゆったりとした少人数のプライベート・レッスンで、お一人ずつしっかりとレクチャーさせていただきますので、どなたにもご安心して取り組んでいただけます。 ♡女性らしい魅力を高めたい方に。 ♡ハイヒールを素敵に履けるようになりたい方に。 ♡一目置かれる女性になりたい方に。 ♡品のある所作を身につけたい方に。 ♡綺麗になりながらダイエットしたい方に。

経歴・資格

プリマ・ハイヒーリスト マダム由美子公認資格 第1期生ハイヒール・インストラクター 日本ハイヒール協会認定講師

お仕事で心がけていること

私の喜びは、生徒さんがステキに変わってくださることです。変化を実感することで、モチベーションが継続します。それは、私の実体験によるものだからです。また、お通いの生徒さんにもステキな変化を実感して喜んでいただいています。 そのために大切なことは、続けることです。 続けるために心がけていることは、皆さまに楽しんでいただくことです。心華やいだ空間のなかで、ご一緒に美の感性を高めていきましょう。