ラ・フォーレバレエ

ラ・フォーレバレエ

東京都葛飾区

対応可能エリア:

東京都葛飾区

対応可能エリア:


一言PR

とにかくいつでも本気で熱い先生です。

企業情報・自己紹介

ラ・フォーレバレエスタジオは、東京都葛飾区南水元にあるバレエ教室です。 子どもから大人まで笑顔で楽しくレッスンしています。 笑い声の絶えないお教室です。 バレエの基礎はもちろんですが、技術だけでなく 習うという事、自分を見つめる事、本当の自分の力を知るなど、バレエを通して教えています。 お気軽に覗いてみてください*\(^o^)/* 教室住所:〒125-0043 東京都葛飾区南水元2-29-16 金町駅北口発のバス(アイリスループ)「7番2丁目東」で下車。バス停前。

経歴・資格

元松山バレエ団員、(ピラティス資格) 松山樹子、清水哲太郎に師事 退団後後者の指導へ スタジオ歴は25年 教え歴は40年近く 自身の怪我やリハビリの経験から 怪我の予防、筋肉の負荷について研究。 ピラティス、疼痛リハビリ、様々なトレーニング等 を勉強、研究から負荷の少ない体の使い方、 骨格矯正 元に戻らない痩せる方法など伝えている。 身体を正しく整えれば太らない 個人の魅力を引き出す身体造り 教師対応 子供を惹きつけるクラスの作り方 小学生のうちに教える事、等

お仕事で心がけていること

子供も大人もできた時の嬉しい顔、自信を身に付けていく様子を見るのが大好き。 芸術、舞台が大好き。 大人の顔色を見る子供達が増えている今 バレエのレッスンを通して 本当の自分の考えや思いを伝える事の大切さ、素直と都合の良い子は違うという事、自分の価値を教えたいと思っています。 スタジオの中はとても心が楽なようで生徒たちはみなよく笑います。 子育てのヒントにも少し役に立つようです。 大人クラスにも身体を大切にする筋肉の使い方、正しい基礎をお伝えしています。

事例

まだ事例がありません