アンリミッツ

アンリミッツ

Government Id verified本人確認
Phone number unverified電話番号
Email verifiedメール認証

北海道札幌市北27条西

対応可能エリア:

採用実績
1

北海道札幌市北27条西

対応可能エリア:


一言PR

北海道唯一のSAQレベル2インストラクターです!

企業情報・自己紹介

数多くの中からご覧いただきましてありがとうございます。 結果のお約束ができるコーチです。 トレーニングノウハウも大事ですが、何より結果を重視しています。 今年になりハーフマラソン1時間50分を切れなかったクライアントさんが、伊達ハーフマラソンで1時間42分台の記録をだしました。 また、昨年から継続してトレーニングしている中3の学生は50mが8.9秒から7.6秒にレベルアップです。 さて、簡単ではありますが経歴等ご紹介させていただきます。 約22年の航空自衛隊生活の後にフリーのトレーニングコーチへ。在職中は、隊員に対してコンディショニングやトレーニング指導などを行いました。 学生時代から続けているサッカーは未だに現役で、選手兼監督として航空自衛隊チームを4年連続北海道代表で全国大会へ導く実績もあげました。 また、年代・性別の隔てなく、あらゆる場面での「融合」を目指しながら、出会った人の「笑顔」に出会うために、日々全力で何事にも誠実に取り組んでいます。 自分が楽しいと思えることについては、自身と確信を持って、お伝えして、それが、少しでも人生のお役に立てることが明日への活力になっています。 とにかく人が大好きです。そして、人生を楽しむためにあらゆる努力を決して怠らず日々成長を続けています。 動作改善のスペシャリストです。 特にランニングやスポーツ動作については短時間で改善が見込めます。 ランニングについてはランニングエコノミーとの言葉があるように、以下に効率よく動くかが競技能力向上や目標達成への近道です。 またスポーツパフォーマンスについては、今やるべきこを瞬時に分析し、その後のトレーニングの提案をすることができます。 ・時間がない ・場所がない ・道具がない ・お金がない そのような方でも可能なトレーニングはたくさんございます。 目標を最短で達成したい、現状を打破したい方はまずはご連絡をお待ちしております。

経歴・資格

保有資格等 SAQレベル2インストラクター あへあほ体操インストラクター 幼少年体育指導士

お仕事で心がけていること

・仕事の好きな点 パーソナルトレーニングはおひとりおひとりと目標やトレーニングにしっかりと向き合うことができるため、とても成果が出しやすいです。 ・仕事をする上で心がけていること まずは信頼関係が何よりだと考えています。そのため最初は目標や現状把握のためのヒアリングには特に力を入れております。 そこから無理のない、継続しやすい、トレーニングのご提案をの心がけています。 ・お客様との関わりかたについて 良い意味で距離感を大切にしています。心に寄り添い成果を出せるようにトレーニングに努めていきます。 何より結果を重視しています。 結果をどうしても出したい方はまずはお問い合わせください。

事例

まだ事例がありません