一言PR

年間1000レッスン以上担当してます!

企業情報・自己紹介

こんにちは、木村彩人と申します! 私は名古屋で15年の歴史あるトレーニングスタジオnanoが大阪に進出! 歴史あるスタジオなのでノウハウや技術は実績があります。 年間1000レッスン以上担当しております、レッスンについてはご安心下さい。 https://studio-nano.com/ 「姿勢、痛み、動き改善」を目的としているレッスンです。 中には 「自己流トレーニングで腰を痛めてから、1人でトレーニングが怖いが身体を引き締めたい」 「慢性的な肩こりや腰痛を治したい」 「自分の身体を預けるので、パーソナルトレーニングは不安、、、」 など、トレーニングへの不安や怖さがある方を沢山担当してきました。 なので、そのようなお悩みがある方は是非私にお任せ下さい! 営業時間は平日は9:00-21:00、土日は9:00-18:00とさせて頂いております。 早朝希望の方や土日でも夜希望の方も遠慮なくご相談下さい。 基本料金 1時間1万円〜(レンタルスタジオ代含) とさせて頂いております。 整体も組み合わせる事が可能なので 1.5時間レッスン(1時間レッスン、30分整体)などの組み合わせも可能です。 お身体の状態に合わせてカスタマイズ致しますのでご相談下さい。 最初は特にトレーナー選びが難しいと思います。 そんな中、15年の実績がありますので安心してご依頼頂けると思います。 体験レッスン受付中です。 お身体の状態を確認し、ヒアリングをしてあなただけのレッスンを提供致します。 現在大阪出店記念に期間限定で体験レッスンを無料でご提供中です! 「日常が笑顔で溢れる健康な身体作り」を目指しております。 どうぞよろしくお願いします。

経歴・資格

トレーナー歴:8年 名古屋で4年パーソナルトレーナーとして年間1000本のレッスンを担当 企業様向けの健康セミナーや、リフレッシュ体操 高齢者への体操など年齢も幅広く担当実績あります。 基本的には痛み、姿勢、動き改善が専門ですが、身体を引き締めたい、ダイエット等も、もちろん承ります。 資格 ・JATI ATI ・健康運動実践指導者 ・ViPRトレーニング インストラクター

お仕事で心がけていること

お客様の人生に関われる仕事というのがこの仕事の好きなところです! 痛みや姿勢不良など、身体の悩みがある事で毎日が十分に楽しめないのはすごく勿体無いと感じており、その悩みを解決して皆さまが笑顔になって運動を好きになるのがほんとうに嬉しいです! 普段のレッスンだけでなく、日常での不安や不明点などが出た場合もいつでもラインやメールでご質問頂き、かかりつけ医ならぬ、かかりつけトレーナーという立場で皆様のお役に立てるよう意識しております。