一言PR

心身を整えアナタを開花させるプライベートサロンです

企業情報・自己紹介

ヨガ指導歴、ランニング指導歴10年以上の経験を元に、女性らしい強くしなやかな身体作りを、マンツーマンで指導します。 単なるヨガや、トレーニングだけでなく、お客様の日常生活やクセなどをヒアリングしながら、食事や日常の習慣など総合的に指導致します。 また、骨盤底筋や膣トレなど女性特有の悩みも解決できる、完全プライベートサロンです。 ★プライベートレッスン60分 8000円

経歴・資格

・ヨガ指導歴10年以上 ・ランニング指導歴10年以上 ・カードリーディング セッション ・筋肉のもみほぐし ボディセラピスト 72歳の女性にランニング指導し、ホノルルマラソンを完走に導いた経験あり。 肉体だけでなくメンタルも強くする指導に定評があります。

お仕事で心がけていること

お客様の身体の悩みが解決されて、痩せた!とか痛みが取れた!とか体力がついた!と言われるのも、もちろん嬉しいですが お客様が、自分に自信を持ち輝いていく姿を見れるのが一番好きです。 身体が引き締まったり、健康になる事で変わっていくのは、心。あり方、生き方です。 お客様一人一人が、本当にその人らしくイキイキと輝くために、お身体だけでなくメンタルも変わっていけるよう、後押しすることを目指しています。 お客様の、心からの笑顔を見れるのが、私の最大の喜びです。