1. ゼヒトモ
  2. 習い事
  3. ダンス
  4. バレエレッスン
  5. 千葉県
  6. 柏市
  7. 千春バレエスタジオ(ボディメイク)
千春バレエスタジオ(ボディメイク)

千春バレエスタジオ(ボディメイク)

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証

千葉県柏市柏

対応可能エリア:

事例掲載
1

千葉県柏市柏

対応可能エリア:


一言PR

バレエ経験者、ブランクのある方、初心者歓迎です。

企業情報・自己紹介

はじめまして千春バレエスタジオです。 柏でレッスンを始めてから4年になります。 以前はバレエ団に所属しており、バレエ公演を中心に活動しておりました。 レパートリーは、古典からモダンバレエまでやっていたのでその経験を生かしてレッスンにも取り入れています。 レッスンは、ストレッチから始まり、ときにはお客さんの意見を聞いてやったり、古典音楽を取り入れた振り付けのレッスンもしています。 なるべく、個人個人にの動きを見て、その人に合った教え方が出来るようにしています。 クラスは、初級クラスはポアントは立ち方をチェックして少しずつですが、レベルを上げてきています。 入門クラスは、基本的にバーレッスンから始まり、センターもできるような動きをやっています。 水曜日13時から初心者クラス、月謝で月4回8000円 入門クラスは14時50分からで7200円 体験レッスンは1000円で検討中の方のみできます。 健康の為、体作りのために、ぜひ気軽に体験に来てください。 メールアドレスは chiharuballet2020@gmail.com 電話やショートメールは09091599750です。 初めてなのでどんなところかわからないと思いますが、もし合わない場合は入会しなくて大丈夫です。 まず気軽に体験を受けてみてください。 ご連絡お待ちしています。

経歴・資格

バレエの教えを始めたのは20代の頃で20年以上、ゲスト講師や、振付依頼、コンクール指導経験あり。 30代からはバレエウォーキングダイエットの本を監修、身体を作る個人レッスンを多く指導する。 モビバン指導免許取得。 スポーツジム勤務。 身体の使い方を変えて続けることで、筋肉のつき方も変わり、O脚の改善や膝が伸びてくるという変化が見られます。 美しい身体作りができるように個人個人の動きを見て指導します。

お仕事で心がけていること

コミュニケーションをとってもらえるようにレッスン中でもレッスン後も質問もしてもらってオッケーです。 50代以上の方もいるのでご自分のペースを保ちつつ、基礎も忘れずにレベルアップできるような指導をしています。

千春バレエスタジオ(ボディメイク)さんの事例

大人から始めても基礎の見直しとやる気で上達!
大人からバレエを始めたNさん。まずはバーから基礎の見直しをしました。1年弱で今までの癖などを改善できて、センターの動きもスムーズに。今は初めて履いたポワントもセンターで挑戦しています。
. . . もっと読む
レッスンの様子
生徒様のレッスン目的
センターの動きを上達させたい。ポアントを履きたい。
レッスン後のレベル
初級レベル ポアント基礎
レッスン期間
1年
レッスン料金
月謝 7,200円
生徒様の性別・年齢
女性・50代
地域
千葉県柏市
すべて表示