持塚 亮二

持塚 亮二

神奈川県藤沢市

対応可能エリア:

神奈川県藤沢市

対応可能エリア:


一言PR

企業から個人可。出張料理や弁当配達!湘南〜都内!

企業情報・自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。私は現役のシェフ兼店長として、現在は東京の世田谷区内のカフェレストランにて従事しております。 店舗の定休日(基本水曜日)を利用してのサービスとなりますことをご了承ください。 私の地元は湘南地区ですので、都内から湘南まで対応可能です。 カジュアルカフェメニューから、ご家庭では難しい調理や一般では購入できない食材を楽しんで頂けることがメリットです。(仕入れは飲食業界のルートや長年培ってきた生産者とのフェイスtoフェイスが強みです) 私は家族も持っており、2人の息子もおりますのでファミリー層の対応には向いていると感じております。  ご気軽にご相談ください。 E-mail: ryo-i-smart@outlook.jp Instagram: sundaycafe_staff

経歴・資格

経験年数:20年 鎌倉珊瑚礁4年(本店2年弱) 江ノ島 片瀬海岸オープニングカフェレストラン 4年 横浜みなとみらいカフェレストラン4年  虎ノ門ヒルズ建設中 オープニングスタッフとしてのスカウトがあり 都内付近に引っ越し。  五反田 スペインバル ジローナ 兼 汐留ミッレフィオーレに転職  2年半、大きな経験を積ませていただきました。 その後、ヘッドとしてやらないかと、お話を頂きまして現在の世田谷区三宿のカフェレストランに至り7年目。コロナを乗り切り店舗は来年度11年目になります。地域に求められている店舗の役割を模索し、飲食店としてだけでなくコミュニティーの場を提供しています。  多数の撮影地のケイタリングや大口のロケ弁も毎月数回受けております。(最近はコロナで減) コロナ禍で、テイクアウト需要が増えましたが、ご家庭のキッチンで手料理を作り、家族団欒を楽しむ。これが理想だと思っております。 そんなお手伝いをしたいと思い、このサービスを始めました。 どうぞご検討、ご相談お待ちしておりますm(_ _)m

お仕事で心がけていること

基本、飲食店はお客様にあった接客や料理があります。飲食店メニューは、地域、会社、家庭、コミュニティ、様々な多様性に対応しております。現在の三宿の店舗では8割常連様。可能な限りお客様に応じたサービスの仕方があります。(好き嫌いやアレルギー、タイミング等)  しかし、1組1組のお客様に合わせたサービスには限界があります。 このマッチングサービスはピンポイントでサービスを選択し、ご提案出来るので、互いにwinwinだと考えております。