一言PR

体とココロを整えるコンディショニング鍼灸整体!

企業情報・自己紹介

初めまして。 コンディショニング整体・鍼灸施術を専門としています。 産まれも育ちも大阪府守口市出身 かっぺの手〜ac&mox〜のオカ ヒトミ と申します。 大阪の守口市を拠点に活動中! 大阪にお住まいの方からのご依頼が多く、お客様の元へ出張をして施術をおこなっております。 19歳から大手スポーツジムなどで15年間インストラクター/パーソナルトレーナーとして〝生涯スポーツを楽しめる体”をテーマにパーソナルをしていましたが、 運動ケアだけでなく、お体の痛みや違和感を改善していく事で体も心もケアしていけるようにと鍼灸の資格を取得。 [こんな方にオススメ] ◉子育て中のママさん運動したいけどなかなか1人では続かずできない… ◉体もココロもリラックスしたい ◉生理痛を和らげ改善したい ◉頭痛薬が手放せない ◉冷えやムクミが酷い ◉自律神経を整えたい ◉身体の内からキレイに健康になりたい ◉スポーツのパフォーマンスを上げたい ◉体質を改善したい ◆ かっぺの手〜ac&mox〜で提供している コンディショニングトレーニングを 受けて頂くことでどう変われるのか!? 1、体の機能バランスを整え快適な日常へ 2、自分自身で回復力を高め体質改善へと導く 3、体とココロをリラックス 体の不調や違和感は体の歪みに関係しています。 体の使い方が自分自身でうまくできると、自然と体が動きやすく使いやすい状態へ変わっていきます。 私のコンディショニングトレーニングでは症状だけを診るのではなく、もともとの体質やストレス状態など体全体を診ていきますので 自分のペースでゆっくりと身体を整えていきたい という方にオススメです! ストレス社会と言われる現代、このストレスが身体へ大きな負担となりホルモンバランス、自律神経のバランスを崩しいろんな症状として現れてしまっている原因の1つと考えています。 そんなストレスを軽減させ、自分自身でコントロールできる身体を目指していただけるようなコンディショニングトレーニング、鍼灸整体をしていきます。 かっぺの手〜ac&mox〜より良い毎日を送れるようお手伝いを全力でさせて頂きます! ご予約・気になることなど質問がございましたら、遠慮なくLINEまたはメール、Instagram にてお問い合わせください。 LINE→ https://lin.ee/31vl95f Mail → ac.mox0203@gmail.com Instagram   →https://www.instagram.com/ac.mox0203

経歴・資格

〜取得資格〜 ・鍼灸師 ・Medicure美顔鍼灸術 ・整流美肌小顔カッサ ・産婦人科鍼灸術 ・痩身鍼灸術 ・ストレッチポール(ベーシックセブン・ペルコン・ソラコン) 〜経歴〜 某大手スポーツジム勤務(約11年)ダイエット目的からスポーツパフォーマンス向上、手術後のリハビリなどを目標としているクライアントの方のトレーニングを担当しておりました。 鍼灸の資格を取得前から整骨院で働いており、鍼灸師として資格取得後は訪問鍼灸院で3年勤務、鍼灸整骨院では現在も勤務しており毎日20人以上の患者様へ鍼灸治療などをしております。 女性疾患の悩みを抱えておられる患者様を診させていただくことが多く ・生理痛で長年悩まれている患者様 ・頭痛で悩まれている患者様 ・冷えやムクミで悩まれている患者様 などの症状は比較的、早く症状が改善・軽減されています。 5年前から初めたボルダリングがキッカケで ボルダリンをされている方をケアすることも増えました。 肩や股関節などの可動域や動きをよくしたいや柔軟性を高めたいなどのご依頼や 急なぎっくり腰や捻挫、打撲の痛みを軽減、早期回復ケアなどもしております。 1人1人のお体に合わせた施術を心がけております! 楽しく笑顔で効果を出せる施術を目指して日々活動をしております!!

お仕事で心がけていること

【仕事の好きな点】 お客様のお身体が改善されていくと、自然とお客様自身が素敵な笑顔が増えてこられ施術する度にプラスのエネルギーを感じられる事です。 【仕事をする上で心がけていること】 お客様の声を大切にお客様のペースで施術を進めていくように心がけています。 笑顔笑声感謝 この言葉を大切にしています!