一言PR

運動や施術だけでなく食事カウンセリングも必須です

企業情報・自己紹介

【初回無料カウンセリング実施中(オンラインも可)】 はじめまして。 パーソナルトレーナーの小澤源太郎申します。 この度は、数あるパーソナルトレーニングサロンの中から我々のページをご覧くださり、誠にありがとうございます。 目白駅徒歩7分 池袋駅徒歩10分 雑司ヶ谷駅徒歩3分 の機能改善とダイエットのパーソナルトレーニングサロンです。 ります。 タイ古式マッサージの要素を組み込んだ施術 と 関節機能の向上を目的とした運動で 肩こり、腰痛などの不定愁訴やダイエットのお客様を担当させていただいているジムです。

経歴・資格

店長小澤の経歴 【経歴】 フィットネスクラブで6年間、パーソナルプログラムで社内トップの成績をおさめ、2017年より独立。 パーソナルトレーナーをしながら子どもの運動教室を行っております。 【実績】 独立後は、フィットネスクラブや自宅訪問などで年間1500人のお客様を担当。 【資格】 体育学修士 健康運動指導士 日本タイ古式マッサージ協会セラピスト

お仕事で心がけていること

お客様が困っていることの解決をお手伝いできたときにお客様が見せる笑顔は何にも代えがたい!! 日々勉強して、次のセッションの時には自身がレベルアップしているように心がけています。