ケイナクラシックバレエ
28時間以内

ケイナクラシックバレエ

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
https://keina-ballet.com/

埼玉県越谷市瓦曽根

対応可能エリア:

採用実績
3
事例掲載
1
https://keina-ballet.com/

埼玉県越谷市瓦曽根

対応可能エリア:


一言PR

わかりやすいレッスン!!解剖学を交えながら丁寧に!

企業情報・自己紹介

わかりやすいレッスン!!と大人からも子供からも好評いただいております。 『正しい基礎は将来を決定します!』 基礎をしっかり身につける事で、結果的に早く正確に上達します。 ちょっとつまらないかな?と思う基礎ですが、一番大切な基礎知識なので、楽しく正しく理解してもらうよう、体の仕組みを解剖学を交えレッスンを組み立てています。 解剖学と聞くと難しそうですが、ダンサーに必要な筋肉や骨の構造を、骨格標本などを使ってわかりやすく指導していきます。 頭と体で理解するので、うまくいかない事も自分で考えて直せるようになっていきます。 指導の内容や、お教室の雰囲気などは、InstagramやHPをみていただけると嬉しいです。 ↓ https://instagram.com/keina.classic.ballet?r=nametag Keina Classic Ballet 体験レッスンなど詳しくはHPをご覧ください。

経歴・資格

5歳よりバレエを始める。 本場フランスや日本で数々の講習会を受け、チャイコフスキー記念東京バレエ学校、スターダンサーズバレエでも学ぶ。 埼玉で2006年より教師として教える。2018年4月独立。現在は越谷『fiore』で教える。また、モデルとしてヘアショーやウェディングショーなどでも踊る。

お仕事で心がけていること

子供達にバレエを教えることは天職だと思っています。 もちろん大人の指導も!! わかりやすく、その方のレベルにあった無理のないレッスン。そして少しでもバレエを好きになってもらえるように♡大人にも基礎をしっかり指導しますので、難しくてついていけない!何やってるかわからない!ということはありません。ご安心ください^ - ^ 入会いただいた方々とは、生徒のレッスン写真、動画の共有。生徒の近況報告や、面白エピソードを共有したりと、保護者の方々ともコミュニケーションをとるよう心がけています。 生徒達からは、『バレエのお母さん』のような存在になれるように接するようにしています^ - ^

ケイナクラシックバレエさんの事例

受験合格に必要な技術指導とメンタルケア
年少から始めたAちゃん。小学校受験での自己アピール試験に向けて個人レッスンを追加しました。前向きななAちゃんは、解剖学を用いた論理的な指導にも興味を持って楽しそう!と、体の仕組みを理解することでメキメキと上達しました。
. . . もっと読む
生徒様のレッスン目的
小学校受験
レッスン後のレベル
堂々と踊り受験合格。クラス内でもお手本の生徒になりました。
レッスン期間
クラス3年・個人3ヶ月
レッスン料金
月謝 6,000円・個人レッスン4.000円+室料。
生徒様の性別・年齢
女性・6歳
地域
埼玉県越谷市
すべて表示