一言PR

音楽で人生が豊かになるお手伝いがしたいです!

企業情報・自己紹介

はじめまして♬ 東京都北区王子駅より徒歩7分のマンションでピアノのレッスンをしております小坂梓です。 小さなお子様だけでなく、大人の生徒さん大歓迎。 中央区と葛飾区の大きな音楽教室で教えてたり、演奏活動を行ったりしています。この度地元に根ざした音楽家になりたいと思い、王子で新しく高校生以下のお子様と、女性の生徒さんに限定して募集いたします。 自宅でのレッスンならではの穏やかな雰囲気、「年間○回」に縛られない自由なスケジュール設定をしています。 グランドピアノを使って個人レッスンです。 小学生まで  1レッスン2500円/30分 中学生以上  1レッスン3000円/30分 (その他、45分、60分生徒さんに合わせてご相談しながら決めています) ソプラノ歌手としても活動しております。声楽のレッスンも承っております。

経歴・資格

国立音楽大学卒業。 二期会会員。 ピアノ講師歴13年。リトミック講師歴10年。 ソプラノ歌手。(二期会会員) 現在 水曜日隔週で11:00〜15:00/ ほぼ毎週16:30〜17:00 木曜日15:30〜17:30 金曜日11:00〜11:45 空きがございます。 その他不定期でしたらいつでもご相談ください。

お仕事で心がけていること

お一人お一人のペースを大切にします。 思いっきりどんどん頑張れる時にはペースアップ、お仕事や学校が忙しかったり、嫌なことがあって練習が乗り気ではなかったりした時にはゆったりと構えます。 どんな時でも音楽と共に生きるのは素敵なことだってお伝えできれば嬉しいです♪