Tstyle

Tstyle

東京都大田区

対応可能エリア:

東京都大田区

対応可能エリア:


一言PR

25年以上のパティシエ経験、様々なケーキの対応

企業情報・自己紹介

パティシエ歴25年以上 ホテル、レストラン、ウエディング、個人店、 オーナーシェフと様々のシチュエーションで培った経験を元に 本格的なケーキから簡単に出来る家庭的なケーキ作りまで幅広く対応致します。 個人レッスンから 数名単位の教室まで各々承ります。 現在は教えることのできる場所がないので 出来ればお客様の方まで伺うスタイルが希望です。 暫定的ですが 来年のどこかのタイミングで 教える場所が確保できる予定ではあります。 某専門学校の講師の経験もありますので 技術、知識、コツなど 本などでは教えてくれない裏技的な事も おしえちゃいます。 料金は 応相談ですが、目安としては1回¥2万〜 となっております。

経歴・資格

パティシエ として ホテル、レストラン、個人店他 様々な業態でのパティシエ をしていました。 ヨーロッパでの修行経験もあります。 約10年ほどのオーナーシェフもしており 自身の店舗の他 某企業のアドバイザー 某ホテルのウエディングケーキ制作 都内数店舗のカフェのメニュー開発等 幅広く活動しております。

お仕事で心がけていること

ケーキに対しては日々向上心を持ち 常にアンテナを張って過ごしています。 流行りのスイーツを意識し、伝統的なヨーロッパのケーキ、日本発祥の独自のケーキに至るまで様々なストーリーに基づくケーキ作り、由来、 面白裏話など自分が培った知識、経験は何でも 伝えたい所存です。