有限会社 ティムコーポレーション
18時間以内

有限会社 ティムコーポレーション

Government Id verified本人確認
Phone number verified電話番号
Email verifiedメール認証
http://bestkid.tokyo/

東京都杉並区

対応可能エリア:

http://bestkid.tokyo/

東京都杉並区

対応可能エリア:


一言PR

「楽しければ続く。続けば誰でも結果は出る!」

企業情報・自己紹介

【楽しく続けられて、理想の体型に。】 ダイエットはもちろん、ストレス解消、エネルギーアップトにも効果があり、いつの間にか強くなっている。そんな「ベストキッドトレーニング」を是非体験してみてください。 楽しければ続く。続けば効果が出る。効果が出ればさらにやる気になる。 さらにやる気になれば理想の体型になっていく。 キックボクシングを通した楽しく効果のあるトレーニングを提供しています。 体作りに関して、長年プロのアスリートの指導もしているのでご安心ください。 また、セラピストとして30年以上の経験がありますので怪我やメンタルの不調もおまかせください。 ベストキッド東京は、「不登校・引きこもり」やうつなどのメンタルの不調の改善のためにスタートしました。 ですので、敷居は地面よりも低くしています。 まずは、楽しんでいただく。 それが99%以上が初心者、運動苦手の方に満足頂いている理由だと思っております。 なかなか踏み出せない方にこそお勧めしたいです。

経歴・資格

・保護司 ・按摩・マッサージ・指圧師 ・鍼灸師 ・柔道整復師 ・スポーツトレーナー K-1選手のトレーナー・コーチ キックボクシングのチャンピオンのコーチ 初心者指導1000人以上 現在は、プロ指導の他、 更生保護サポート・不登校児童・生徒・引きこもり・心身の不調の方の指導、 初心者指導に力を入れている。

お仕事で心がけていること

好きな点 色々な方と接点を持つことが出来る 心がけている点 まずは楽しんでいただく。自分も楽しむ。 お客様との関わり方 お客様の願望・課題の解決を最優先にしながら、その方の性格・体力・生活環境など考慮しながら成果に繋げていく。

事例

まだ事例がありません