一言PR

LYB辛いダイエットから解放するヨガメソッド

企業情報・自己紹介

食事制限でストレスになって痩せることができなかった人向けのダイエットヨガ 【こんなことで悩んでいないですか?】 ①強度の高い運動をしないと痩せないと思っていて、時間と体力がついてこなくて悩んでいる方 ②大好きな食べ物をやめないと”痩せれない”と思っている方 ③必要がないのに”食べ過ぎてしまう”が辞められない方 ④ダイエットには辛さや時間が必要だと思っている方 ⑤ストレスが原因で痩せられない方 ⑥痩せるために好きでもない強度の高い運動をしないといけないと思い込んでいる 自分を大切にしたいが”どうしたら良いのか”が分からない方 向けにレッスンを提供しています。 ============ こんにちは!ヨガインストラクターのSHASHAシャシャと言います。 出身ミャンマーです。日本語で対応します。 私もヨガで痩せた1人です。実は過去には今よりも20キロ太っていたこともあります。厳しい食事制限で10キロのダイエットに成功したけれども、体型や精神面には問題だらけでその後全く痩せなくなりました。 58キロから今の43キロに到達できたのはヨガのおかげです。とはいえヨガを始めてすぐに痩せたのではなく2年くらいはホットヨガに通っても全く痩せませんでした。 サプリに8万円かけたり、置き換えダイエットもありとあらゆるものを試した中で最終的に痩せる方法を見つけました。 そこから4ヶ月で13キロあんなに痩せなかった体重がストンと落ちました。 しかも、痩せるだけでなく 体のラインが綺麗になったし、それまで避けていた好きな食べ物も食べられるし、無理な運動も辞められるようになりました。 本当にダイエットに悩んだ私ですから、今悩んでいる方のお役に立てるととても嬉しいです。 ============= 3時間で痩せる自分を 作り出すダイエット ヨガセッション 無料体験者募集中

経歴・資格

ホットヨガ講師 RYT200 ダイエット講師 ダイエットヨガ、マインドフルネス、瞑想、呼吸法 プライベートレッスンを担当しています。

お仕事で心がけていること

・ヨガで痩せるけれども、ヨガのポーズで痩せるわけではないので、ヨガの深い部分をしっかりお伝えしたいと思います。 ・パーソナルで1人1人の方としっかりと向き合うのが強みです。ダイエットは『方法を知っている』だけではうまくいきません。

事例

まだ事例がありません